先日から紹介していた
RESTAURANT Loire ロワール さんです。

明日 9月3日 オープンです。
「ロワール」明日オープンします。

駐車場の入口に看板をつけました。
車の邪魔にならないように 低い位置に看板を取り付けましたrvcar
「ロワール」明日オープンします。
足は鉄骨で 看板枠は木製の両面です。
「ロワール」明日オープンします。

お店の全体の感じですよ。
「ロワール」明日オープンします。

屋根の塗装も一色ではなくて 立体感を出すために
濃い色で ぼかしを入れてありました。
←左は前のgoemonさんで右が新しいロワールさんですhouse
「ロワール」明日オープンします。「ロワール」明日オープンします。

店内は明るいイメージに改装も済み
着々とお客様のご来店を待つ準備も整っています。
仕事中にも 厨房から おいしそうなカレーのにおいがして・・・(おなかがク~ッbearing) 
 オープンしたら 絶対食べに行こう~sign03up
「ロワール」明日オープンします。

こちらの 硝子の入口からお入りくださいpaper
「いらっしゃいませ~~smileheart02と 奥から かわいい声が聞こえてきそうですconfident
「ロワール」明日オープンします。





同じカテゴリー(新規オープン看板)の記事画像
厨酒房「彩香」SAIKAさんの看板
明日、新規オープンします。
美容室「majomajo」オープン
「居酒屋あさひ」オープンします。
近日オープンします
「きしかわ」さんの看板
同じカテゴリー(新規オープン看板)の記事
 厨酒房「彩香」SAIKAさんの看板 (2015-07-09 10:00)
 明日、新規オープンします。 (2015-07-06 17:23)
 美容室「majomajo」オープン (2014-11-22 10:18)
 「居酒屋あさひ」オープンします。 (2014-11-20 17:04)
 近日オープンします (2014-11-18 18:26)
 「きしかわ」さんの看板 (2014-10-08 09:05)

Posted by さっちゃん at 18:17│Comments(4)新規オープン看板
この記事へのコメント
ステキな店内で、雰囲気よさそう!

機会があれば行ってみたいです♪

カレーあるかな?
Posted by かよぴーかよぴー at 2011年09月02日 23:12
★かよぴーちゃん
もち カレーありますよ!!
伊万里に来られた時には
是非 どうぞ・・・ヾ(=^▽^=)ノ
Posted by さっちゃんさっちゃん at 2011年09月03日 12:40
一昨日?ランチに行ってきましたよ♪美味しかったです。
Posted by chil-chil at 2011年09月08日 22:39
美味しかったって他の人からも聞きました。
良かったです。
私も早く行かなきゃヾ(=^▽^=)ノ
Posted by さっちゃんさっちゃん at 2011年09月12日 12:58
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。