広島から頼まれている
モータースポーツ競技車輌の
カーラッピングですrvcar
こんな感じに仕上がる予定です。
カーラッピングをはじめます。
パーツをはずしてしまいました。
カーラッピングをはじめます。

まずは 後ろのトランクから始めましたよ。
だいたいの大きさに切って 当てています。
カーラッピングをはじめます。

角の曲面はやっぱりむずかしいbearing
ひっぱったり縮めたりと。。。

クーラーのないうちの車庫の中は暖房状態shockbearing
だから すこし涼しくなってからと思っても 西日がすごいsunsun
汗いっぱいかいてsweat01 頑張っていますscissors  
カーラッピングをはじめます。カーラッピングをはじめます。










あ~~ うまくいってよかった~(フ~ッ)sweat01confident
カーラッピングをはじめます。

カーラッピングをはじめます。
よ~く見ると ラインが見えますねshineshine
この次は サイドドア に挑戦ですsmilescissors
カーラッピングをはじめます。




同じカテゴリー(カーラッピング看板)の記事画像
伊万里ケーブルTVの中継車
カーラッピングのお客様
カーラッピングの講習会
インプレッサ納車
お盆も返上
まだやってますカーラッピング
同じカテゴリー(カーラッピング看板)の記事
 伊万里ケーブルTVの中継車 (2013-10-26 15:20)
 カーラッピングのお客様 (2013-07-01 10:15)
 カーラッピングの講習会 (2013-05-27 20:16)
 インプレッサ納車 (2011-08-16 19:19)
 お盆も返上 (2011-08-13 20:07)
 まだやってますカーラッピング (2011-08-13 19:33)

Posted by さっちゃん at 16:02│Comments(0)カーラッピング看板
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。