2011年08月11日

伊万里市役所で献血

ほんとに 
暑い、暑い毎日ですねsunsunsweat01

そんな中、伊万里市役所に献血車が来ましたbus

ただでさえ体力が低下しそうな猛暑でしたが
私も400ミリ献血 頑張りましたよ。
献血の後には 水分補給をたくさんしないとねconfident
倒れたらいけませんから・・・(そんなこともないか??)

今回で8回目の献血になりましたheart01

検査の結果もいただけていいですよlovely

お礼に頂いたかわいい小バラですhappy01
伊万里市役所で献血







同じカテゴリー(日記)の記事画像
甘い「レッドキウイ」
稲刈りのお手伝い
きれいな秋ナスが採れました。
夏休み最終日の工作
ウルトラマン折り紙に感激
痩せるサンダル
同じカテゴリー(日記)の記事
 甘い「レッドキウイ」 (2014-10-23 12:30)
 稲刈りのお手伝い (2014-10-14 19:41)
 きれいな秋ナスが採れました。 (2014-09-04 17:35)
 夏休み最終日の工作 (2014-08-31 09:18)
 ウルトラマン折り紙に感激 (2014-08-09 11:11)
 痩せるサンダル (2014-08-05 20:02)

Posted by さっちゃん at 19:24│Comments(3)日記
この記事へのコメント
お久しぶりです。毎日暑いですね。私は昔から低血圧で輸血があまり得意ではないので、他の面で社会に貢献しないといけませんね。その前にけがれた血液をきれいにしないといけないかな(笑)
Posted by そいぎんた at 2011年08月11日 20:29
バラの御礼なんて嬉しいですね!
検査okなら尚良しですね! ^^
Posted by なかしまなおやなかしまなおや at 2011年08月11日 21:02
★そいぎんたさん
お久しぶりです。
ホントに暑いですね。
高血圧でも献血出来ないんですけど、低血圧も心配ですね。
気をつけないと・・・


★なかしまなおやさん
毎日あついですね。
薬を服用していても出来ないし、
貧血、高血圧、体重、体調、いろんな厳しい審査がります。
だから献血できることは健康な証拠ですね。
 
Posted by さっちゃんさっちゃん at 2011年08月12日 09:55
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。