いちばんがせクリニックがオープンします。

外観はグリーンとダークブラウンの落ち着いた色調でモダンです。
設計をしたのは
伊万里市大川内町の MEI設計さんhttp://www.meisekkei.com/
いちばんがせクリニックがオープンします。


中に入ると まず目に飛び込んできたのが
かわいいアーチのキッズルーム。
これで 子どもの心グッとつかみそうですねheart01heart01
いちばんがせクリニックがオープンします。
受付もさわやか~shine
いちばんがせクリニックがオープンします。
白とオレンジを基調とした
明るい待合室も 素敵ですね。
いちばんがせクリニックがオープンします。

「診察室まで入っていいですか?」 と尋ねましたら
快く「写真もどうぞ・・」と言って頂き
ありがとうございましたheart02
若くて やさしい院長先生と聡明でかわいい奥様でした。
いちばんがせクリニックがオープンします。
いちばんがせクリニックがオープンします。

外の眺めまでがデザインされています。
裏の木々の自然がそのままに生かされていて
鳥たちが ほんの近くまで遊びに来そうですねchick
芝生のグリーンが青々と茂ったら きっと ほっとする
空間になりそうですhappy01
いちばんがせクリニックがオープンします。



同じカテゴリー(新規オープン看板)の記事画像
厨酒房「彩香」SAIKAさんの看板
明日、新規オープンします。
美容室「majomajo」オープン
「居酒屋あさひ」オープンします。
近日オープンします
「きしかわ」さんの看板
同じカテゴリー(新規オープン看板)の記事
 厨酒房「彩香」SAIKAさんの看板 (2015-07-09 10:00)
 明日、新規オープンします。 (2015-07-06 17:23)
 美容室「majomajo」オープン (2014-11-22 10:18)
 「居酒屋あさひ」オープンします。 (2014-11-20 17:04)
 近日オープンします (2014-11-18 18:26)
 「きしかわ」さんの看板 (2014-10-08 09:05)

Posted by さっちゃん at 09:03│Comments(4)新規オープン看板
この記事へのコメント
 お久しぶりです。
 <一番ヶ瀬>って先生の名字なのですね。平仮名で<いちばんがせ>と書かれていたので店名(社名)フリークの僕は、ちょっとびっくり。名前でよかった。<一番のガセ>かと思ってしまいました。
 看板より先に名前に食いついてしまいました。
 大きな看板も威圧感も無くかわいいですね。
Posted by tosoyan at 2011年08月03日 12:56
☆tosoyanさん
毎日暑い日が続いていますね。
お変わりないでしょうか?
「一番ケ瀬」って名字変っていますよね。
お父さんの代は漢字でしたが、息子さんの新しいクリニックは
ひらがなでやさしい感じになりました。
きりんさんもなかなかかわいくおさまっています。
Posted by さっちゃんさっちゃん at 2011年08月04日 18:09
掲載ありがとうございました。
素敵な看板をありがとうございます。
これから精進して参ります。
宜しくお願いいたします。
Posted by いちばんがせつま at 2011年08月05日 20:46
★「いちばんがせつま」さん
お世話になりました。
とっても感じのいい建物で、きっと伊万里の話題になっていると思いますよ。
応援していますから気おらずに頑張ってくださいね。
Posted by さっちゃんさっちゃん at 2011年08月05日 22:25
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。