2011年07月15日

熟れ熟れメロン

先日娘が
「茨城の友達が送ってくれたから・・・present
といってマスクメロンを持ってきてくれましたup
茨城と聞くとsign02sweat01やっぱり大震災が浮かびます 
災害で困っておられたら 必要なもの送ってあげないとね~present
熟れ熟れメロン

とっても うれうれ完熟メロンでしたsmileconfident
余りの おいしさに ピントがズレていますbearing
娘のお友達さん
ほんとに ありがとう~~smile
おいしくいただきましたよscissors
熟れ熟れメロン




同じカテゴリー(日記)の記事画像
甘い「レッドキウイ」
稲刈りのお手伝い
きれいな秋ナスが採れました。
夏休み最終日の工作
ウルトラマン折り紙に感激
痩せるサンダル
同じカテゴリー(日記)の記事
 甘い「レッドキウイ」 (2014-10-23 12:30)
 稲刈りのお手伝い (2014-10-14 19:41)
 きれいな秋ナスが採れました。 (2014-09-04 17:35)
 夏休み最終日の工作 (2014-08-31 09:18)
 ウルトラマン折り紙に感激 (2014-08-09 11:11)
 痩せるサンダル (2014-08-05 20:02)

Posted by さっちゃん at 11:51│Comments(2)日記
この記事へのコメント
むふふ、テーブルのメロンにピントが・・・(≧▽≦)
私も得意です(^_^;)
Posted by 田舎の便り田舎の便り at 2011年07月16日 00:34
★田舎の便りさん
美味しかったから 近くを撮ろうとして良くやらかします☆≡(>。<)
得意技が一緒でしたね。アハッ!!(苦笑)
Posted by さっちゃんさっちゃん at 2011年07月16日 15:58
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。