ずいぶん長いこと 休んでしまいました。
休みかけると 登校拒否にも似た心境で、
だらだらと 休んでしまいますねbearingsweat01

知り合いからも 「ブログ進んでないね~」と 
はっぱをかけられたり、  励まされたり・・・
「楽しみにしてるよ~」 と言ってもらえると 嬉しいですね。

今日はゴールデンウィークの真っただ中
なので 仕事ねたはやめておきましょう。

近くの 「永尾クレーン」さんの恒例、名物になった
屋根より高~い、高~い ”こいのぼり” です。
明日までなので 早くアップしないとね。

また これから頑張って、仕事ねた 書きますよscissorsヾ(@~▽~@)ノsmile
ホントにお久しぶりでした。





同じカテゴリー(日記)の記事画像
甘い「レッドキウイ」
稲刈りのお手伝い
きれいな秋ナスが採れました。
夏休み最終日の工作
ウルトラマン折り紙に感激
痩せるサンダル
同じカテゴリー(日記)の記事
 甘い「レッドキウイ」 (2014-10-23 12:30)
 稲刈りのお手伝い (2014-10-14 19:41)
 きれいな秋ナスが採れました。 (2014-09-04 17:35)
 夏休み最終日の工作 (2014-08-31 09:18)
 ウルトラマン折り紙に感激 (2014-08-09 11:11)
 痩せるサンダル (2014-08-05 20:02)

Posted by さっちゃん at 17:18│Comments(5)日記
この記事へのコメント
昨日、鹿島のHちゃんと一緒で、
さっちゃんの話しして盛り上がったよ
Posted by eliza at 2011年05月04日 20:38
すごい!!
この鯉のぼり折れないんですか!?(笑)
Posted by かば at 2011年05月04日 20:48
久しぶりです
私も毎年見物してます
クレーンで高く上がり
泳いでる様は圧巻です。
Posted by ありたのトド at 2011年05月05日 00:01
さっちゃん 奥さまヘ・・・・

おはようございます・・・

見ました・・よ。

私・・・貴女の会社の横を昨日朝・・通りましたら・・バルコニーのブラインドが・・
あいていたので・・投稿あるなと・・
思いました・・・・

やはり・・・・有った。。。

私と・・貴女は・・赤いひもで・・・しばられてます。。。。

これから・・・楽しみにしてます。。
Posted by 硝子のジョニー at 2011年05月05日 10:41
★elizaちゃん
ほんとにお久しぶりでした。
鹿島のHちゃんと私の話で盛り上がったんですか~?
変な話してなかったですか?
ダンスもずっとやってないですね~。また Nちゃん、Cちゃんと行きますね~。その時はよろしく・・・ヾ(=^▽^=)ノ


★かばさん
お久しぶりでした。
コメントの返事書いてなくてごめんなさい。
主人もよろしくと言っていますよ。
この「こいのぼり」はクレーンの先に取り付けられているので、
大丈夫みたいです。


★ありたのトドさま
毎年この時期になると、楽しみなんですよ。
大空高く泳ぐ「こいのぼり」を見ると気持ちいいですね。
私の工場は そこの少し南側です。


★硝子のジョニーさま
気持ちが通じたのでしょうか?
やっぱりジョニーさんと私は赤い紐でしばられていましたね。(笑)
少しづつ 頑張ります。ヾ(=^▽^=)ノ
Posted by さっちゃんさっちゃん at 2011年05月05日 15:28
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。