2011年02月12日

伊万里は雪です

朝からチラチラ雪が降っていましたが
急にひどくなってきましたtyphoon
みるみる間に真っ白ですsnowsnow
今日は外部施工の予定になっていましたが
こんなに寒くては中止ですshock
伊万里は雪です
テラスにもこの通り 積ってきました。
伊万里は雪です
さくら草は夏の暑さには弱いけど 
冬の寒さには強いですね。 
伊万里は雪です



同じカテゴリー(日記)の記事画像
甘い「レッドキウイ」
稲刈りのお手伝い
きれいな秋ナスが採れました。
夏休み最終日の工作
ウルトラマン折り紙に感激
痩せるサンダル
同じカテゴリー(日記)の記事
 甘い「レッドキウイ」 (2014-10-23 12:30)
 稲刈りのお手伝い (2014-10-14 19:41)
 きれいな秋ナスが採れました。 (2014-09-04 17:35)
 夏休み最終日の工作 (2014-08-31 09:18)
 ウルトラマン折り紙に感激 (2014-08-09 11:11)
 痩せるサンダル (2014-08-05 20:02)

Posted by さっちゃん at 11:21│Comments(2)日記
この記事へのコメント
伊万里もこんなに降ってたんですね。まだまだ気が抜けない寒さですね。><:
Posted by なかしまなおやなかしまなおや at 2011年02月12日 12:00
★なかしまなおやさん
今日は寒~い一日になりましたね。
今はお日様がチラチラで雪も解けてしまいました。
Posted by さっちゃんさっちゃん at 2011年02月12日 14:51
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。