毎日の通勤に 日々山の色の深みが増すのを感じますnote

伊万里市二里町の八幡神社の近くの民家に
綺麗なもみじがあります。

少しずつ色ずくのを 楽しみながらの通勤は楽しいよcar

真っ赤になってきたので 車から降りて
写真を撮ってみたくなりましたshinecamera
きちんと手入れされた 素敵な庭ですね。
もみじの色も深まって・・・
もみじの色も深まって・・・
もみじの色も深まって・・・
大きな もみじの木ですよ。
きっと 家の御神木ですね。
もみじの色も深まって・・・

近くの 八幡神社には  綺麗な銀杏の葉が黄金色に色づいていました。
今の季節は 風景も色彩豊かになって 気持ちいいですねhappy02
日本の四季に感謝ですheart02
もみじの色も深まって・・・
もみじの色も深まって・・・





同じカテゴリー(日記)の記事画像
甘い「レッドキウイ」
稲刈りのお手伝い
きれいな秋ナスが採れました。
夏休み最終日の工作
ウルトラマン折り紙に感激
痩せるサンダル
同じカテゴリー(日記)の記事
 甘い「レッドキウイ」 (2014-10-23 12:30)
 稲刈りのお手伝い (2014-10-14 19:41)
 きれいな秋ナスが採れました。 (2014-09-04 17:35)
 夏休み最終日の工作 (2014-08-31 09:18)
 ウルトラマン折り紙に感激 (2014-08-09 11:11)
 痩せるサンダル (2014-08-05 20:02)

Posted by さっちゃん at 16:37│Comments(0)日記
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。