とある 会場でダンスレッスンデビューしてきましたrunnotes
ついていくのにいっぱい いっぱいで
激しいダンスに おろおろの私run
だから 踊りの映像は ありません。
曲はnote 
「マイケルジャクソンの曲」と
「セーラー服を脱がさないで・・・」sweat01 
いつか お披露目できる日が来るかもですup
あさってあたり 足のこりがきそうdash


そのあとの
お茶の時間が楽しくて。。。shineheart01
動いた以上に おやつをいただくと水の泡 
しかし おやつがこんなにあるのに
食べないでいられるわけがないじゃないのsmile
ね~~lovely
ダンスレッスンデビュー
手作りのサーターアンダギーはさくさくで レシピも習ったよ。
ダンスレッスンデビュー
その他にも ほらね。
大好きな 柿もあるよscissors
また 今後もいろいろ教えてね(*´∇`*)heart04
ダンスレッスンデビュー




同じカテゴリー(日記)の記事画像
甘い「レッドキウイ」
稲刈りのお手伝い
きれいな秋ナスが採れました。
夏休み最終日の工作
ウルトラマン折り紙に感激
痩せるサンダル
同じカテゴリー(日記)の記事
 甘い「レッドキウイ」 (2014-10-23 12:30)
 稲刈りのお手伝い (2014-10-14 19:41)
 きれいな秋ナスが採れました。 (2014-09-04 17:35)
 夏休み最終日の工作 (2014-08-31 09:18)
 ウルトラマン折り紙に感激 (2014-08-09 11:11)
 痩せるサンダル (2014-08-05 20:02)

Posted by さっちゃん at 19:16│Comments(7)日記
この記事へのコメント
「さっちゃん」さん。
そのダンス教室は、明後日(7日)の
伊万里市文化祭にて、御披露なさるんですか?
それとも、「書」の部門で出品かな?
Posted by 永留城一郎 at 2010年11月05日 19:32
今日はお疲れ様でした^^;

ダンスもお喋りも楽しかったね~♪

次回また会いましょう(^_-)-☆
Posted by ガト at 2010年11月06日 00:04
デビューおめでとうございます☆

さっちゃんが加わってますます、
楽しく華やかなダンスチームになりました♪

また次回が楽しみよ~^^
Posted by elizaeliza at 2010年11月06日 02:58
初めて参加してもらったのに・・・
ちょっときびしいことを言ってしまった(;一_一)懲りずに来てね

踊ってるとあっという間に時間が過ぎるでしょう!その後のお楽しみも・・・

来月は新曲練習が始ります
楽しみにしていてください!
Posted by RUNRUNRUNRUN at 2010年11月06日 11:59
お疲れ様でした (*^_^*)

さちゃんは、いつ登場するのかと

首を長くして待ってましたよ♪

また、次回もいっしょに踊りましょ(^_-)
Posted by ゴンチャンママ at 2010年11月06日 12:18
先日はおつかれさまでした(^^)

人数増えると、また楽しさが増しますね♪

寒くなってきたので
お身体にきをつけて(^-^)
Posted by テテてん at 2010年11月08日 02:38
★永留城一郎さま
返事が遅くなってすいませんでしたね。
まだまだ始めたばかりで お披露目は来年あたりでしょうか?


★ガトーショコラさま
返事が遅くなってしまいました。
ダンスも楽しかったけど その後のおしゃべりも ストレス発散出来ました。ありがとうございました。


★elizaさま
返事が遅くなってごめーん。
いつも温かく受け入れてくれて感謝しています。
ブログが御縁のこの繋がり 大切にしていきたいです。 これからもよろしくね(*´∇`*)


★RUN-RUNさま
返事が遅くなってごめんなさい。
何にも気にしてなかったのに・・・
なんか厳しいこと言ったですか~?
楽しく踊りたいので宜しくおねがいしまーす。


★ゴンチャンママさま
返事が遅くなりました。
やさしい皆さんとの交流が楽しみになりました。
いつもおいしい お漬物ありがとう~~。


★テテてんちゃん
返事が遅くなってごめんね。
新参者を気使ってくれてありがとう~~。
これからもよろしくお願いしますネ。
Posted by さっちゃんさっちゃん at 2010年11月08日 14:55
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。