2010年09月09日

脱走犬の意外な出費

脱走した犬を引き取るのに
な、なんと
1匹5.200円   2匹で 10.400円の出費でした。
えさ代と宿泊費なんですって・・・annoy
そんなにご馳走食べさせてくれたのsign02
高級ホテルだったのsign02sweat01
脱走犬の意外な出費

無事だったから 良かったものの
結構 高くつきましたよ。sweat02
もう 逃げちゃダメよねsign03punch
脱走犬の意外な出費脱走犬の意外な出費



同じカテゴリー(日記)の記事画像
甘い「レッドキウイ」
稲刈りのお手伝い
きれいな秋ナスが採れました。
夏休み最終日の工作
ウルトラマン折り紙に感激
痩せるサンダル
同じカテゴリー(日記)の記事
 甘い「レッドキウイ」 (2014-10-23 12:30)
 稲刈りのお手伝い (2014-10-14 19:41)
 きれいな秋ナスが採れました。 (2014-09-04 17:35)
 夏休み最終日の工作 (2014-08-31 09:18)
 ウルトラマン折り紙に感激 (2014-08-09 11:11)
 痩せるサンダル (2014-08-05 20:02)

Posted by さっちゃん at 18:40│Comments(9)日記
この記事へのコメント
えぇーーーーーっ!(゜ロ)ギョェ

保健所に…保護してもらうと…
引き取りにお金かかるんですか!?

1匹5.200円…
人間のビジネスホテル宿泊費…。

しかし無事でよかった(^^)
Posted by テテてん at 2010年09月09日 18:46
いや~!ビックリ(@_@;)
お金がかかるなんてしらなっかた・・
きっと、すごいステーキとか食べたのよね(^◇^;)
うちのゴンちゃんに言いきかせとこっ!すぐ帰ってこんばよって!
Posted by ゴンチャンママ at 2010年09月09日 19:26
さっちゃん奥様ヘ・・・

見ました・・・・みました!!

そんなに??

かかるとですか・・・・

ぼったくり・・・・・・と二名は、言ってませんか??

ええ~~と・・・

シーツの洗濯代・・うんこ・しっこの、掃除代・ほっか弁代・・ミネラルウオーター代/所場代・・

指名手配の写真代・・・

おやつ代・・・


私・・トライアルの半額弁当なのよ・・・

お犬様・・・お犬様・・・。
Posted by 硝子のジョニー at 2010年09月09日 20:36
げっ
高い
10日後だったら10万円ね・・・って、
何日くらい預かってくんさあとやろ?
Posted by eliza at 2010年09月09日 20:38
無事に戻って良かったと安心してたら
そんなオチが有ったんですね・・・

笑えないんでワンコに説教せんばですね~
Posted by ぽん太 at 2010年09月09日 22:20
わんちゃん、帰ってきてよかったですね^^

うちの近所の犬も脱走して、
飼い主の方が、高い保護料だった!と言われてましたよ。

でも、
引き取り手がいないと、
ゆくゆくは、どこかの動物園の餌になってしまうんでしょう?

うちも、保健所から子犬をひきとって、育ててますけど、
1週間ぐらいで餌にされるところだったと思うと、怖いです。。
Posted by tam-tam at 2010年09月09日 22:28
ワンちゃん達脱走
でも無事に保護されてて良かったですね。
保健所での受けと取り金、高いですね。
Posted by ありたのトドありたのトド at 2010年09月10日 12:00
★テテてんちゃん
無事で何よりだったけど・・・
高い保護費にびっくりでした。
なんでも経験ですね。
お~~ 用心、用心(*´∇`*) 


★ゴンチャンママさん
ゴンチャンに伝えとってね。
うろうろしてたら連れて行かれるよって・・

★硝子のジョニーさん
たぶん高級ホテルでステーキなんか食べたんでしょうね。(ワハハ)
ほんとボッタクリですよ!!


★elizaちゃん
うちは13日までだったから4~5日間だと思いますね。
保護費あんまり高いでしょう?


★ぽん太さん
わんこに言い聞かせましたけど
きょと~んとしています。


★tam-tamさん
そうなんです。
5日間位で引き取りに行かないと
なにかの餌にされるとか聞きました。
それを想像すると「ぞ~っ」としますね。 
見つかってよかったです。
Posted by さっちゃんさっちゃん at 2010年09月10日 12:33
★ありたのトドさん
見つかってよかったです。
帰ってきたら早速お客さんの車に吠えていました。
だから息子が言いました。
「迷惑料の分 吠えて仕事してるつもりかな~??」って。(^ー゚)ノ
Posted by さっちゃんさっちゃん at 2010年09月10日 12:39
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。