元気でしたが 随分 長い間 さぼってしまいました。

先日 親友(CHAKOママ)の一人娘さんの結婚式に行ってきました。
ブロガーのCHAKO娘さんです。

それは それは 感動した結婚式でしたheart

というのも 花嫁の入場の前に15年前になくなったお父さんが
生前 「娘が嫁に行くときに歌いたい」 と願って歌った姿が
着物の着流し姿でビデオに映し出され 私たちのハートはキュンannoy としてしまいました。
長い間の母親の苦労を思い ジーンheart04ときて 目はウルウルですsweat02

祝辞の中でも乾杯の挨拶にも 英語でのスピーチが織り交ぜられ
終始和やかでした。

新郎・新婦は最近珍しい 純和装の紋付き袴姿と角隠し
日本とカナダを結ぶ結婚式
新郎の後両親と友達はカナダから
お姉さんはドイツから婚約者と・・・
世界がグッと近くに感じました。

そして大切に育てた息子が日本に行きたいと言った時も
日本の女性と結婚したいと言った時にも
寛大に承諾してくれ やさしく見守ってくれたそうです。

国際結婚をとても心配していたCHAKOママさんも 少し安心しましたね。
日本とカナダを結ぶ結婚式

伊万里っ子ちゃんのお父さんとも久しぶりにお逢いしました。
バスケットボールが火を吹いてるネクタイが カッコよかったですよ。
先生いつまでも若いscissors
日本とカナダを結ぶ結婚式

その他にも Kenのブログ のKenさんにも初対面に感動です。
バスケットで鍛えただけあってたくましい好青年でした。



同じカテゴリー(日記)の記事画像
甘い「レッドキウイ」
稲刈りのお手伝い
きれいな秋ナスが採れました。
夏休み最終日の工作
ウルトラマン折り紙に感激
痩せるサンダル
同じカテゴリー(日記)の記事
 甘い「レッドキウイ」 (2014-10-23 12:30)
 稲刈りのお手伝い (2014-10-14 19:41)
 きれいな秋ナスが採れました。 (2014-09-04 17:35)
 夏休み最終日の工作 (2014-08-31 09:18)
 ウルトラマン折り紙に感激 (2014-08-09 11:11)
 痩せるサンダル (2014-08-05 20:02)

Posted by さっちゃん at 15:36│Comments(8)日記
この記事へのコメント
結婚おめでとうw
Posted by エヴァを知ろう at 2010年07月27日 16:08
美男美女の素敵なカップルの誕生!ですね!

CHAKO娘さんは、いい奥様になられるでしょうね!
Posted by ベルママベルママ at 2010年07月27日 18:09
★エヴァを知ろうさま
コメント有難うございます。


★ベルママさま
ほんとに感動した結婚式でした。
CHAKO娘さんはおしとやかでやさしい女性ですから きっといい奥さんになられることでしょうね。
ありがとうございました~。
Posted by さっちゃんさっちゃん at 2010年07月27日 18:30
CHAKO娘さんの結婚式だったんですね、感動の結婚式でしたね。
可愛い奥様になられるでしょう、優しいCHAKO娘さん、おめでとうございました。
Posted by ありたのトド at 2010年07月27日 20:42
御無沙汰しております。
偶然にも同じ結婚式だったんですね。
世の中不思議ですね。父からブログに出てるよと聞きました。
Posted by ICSICS at 2010年07月28日 13:03
★ありたのトドさま
感動、感動の結婚式でした。
CHAKO娘ちゃんはとってもかわいいお嫁さんでしたよ。


★ICSさん
お久しぶりです。
バスケットで鍛えているお父さんはいつまでも若いですね~。
そして素敵です。
Posted by さっちゃんさっちゃん at 2010年07月28日 18:42
Kenです。
いや~、感動しましたね。
家にも娘・息子がいまして、ついつい自分に置き換えて観てしまいます。
後半は端っこの席で一人ハンカチ青年でした。
マイクはとてもよか青年ですよ。
昔は好青年、今は高青年のKenでした。
Posted by Ken at 2010年07月28日 22:51
★kenさん
今思い出しても涙が出てしまいます。
それくらい感動しました。
やさしい母と子が一生懸命に生きて来たことを思うと
想像を絶することもたくさんあったでしょう。
それを乗り越えての笑顔に頭が下がります。
幸せを願わずにはいられません。
Posted by さっちゃんさっちゃん at 2010年07月29日 11:26
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。