昨日は友達の娘さんの結婚式heart
式場はいつもお世話になっている 
bell”ロイヤルチェスター伊万里”bell
 さんでした。

見るからに やさしく包んでくれそうな頼もしい 新郎さんです。 
アットホームな温かいムードに包まれた結婚式で 楽しかった~。
ロイヤルチェスターの結婚式

お料理も美味しかったですよ。(写真がかなり悪いですが・・・)
ロイヤルチェスターの結婚式 ロイヤルチェスターの結婚式
ロイヤルチェスターの結婚式ロイヤルチェスターの結婚式
みんなみんな 丁寧に仕上げられていて 味わって食べました。
ほどよい 赤飯の量でありがたかったですね。
ロイヤルチェスターの結婚式

器も食事の楽しみのひとつ  気持ちよく完食です。
もっともっと 一杯あったけど 写真がありませんので 悪しからず・・・catface
ロイヤルチェスターの結婚式



同じカテゴリー(日記)の記事画像
甘い「レッドキウイ」
稲刈りのお手伝い
きれいな秋ナスが採れました。
夏休み最終日の工作
ウルトラマン折り紙に感激
痩せるサンダル
同じカテゴリー(日記)の記事
 甘い「レッドキウイ」 (2014-10-23 12:30)
 稲刈りのお手伝い (2014-10-14 19:41)
 きれいな秋ナスが採れました。 (2014-09-04 17:35)
 夏休み最終日の工作 (2014-08-31 09:18)
 ウルトラマン折り紙に感激 (2014-08-09 11:11)
 痩せるサンダル (2014-08-05 20:02)

Posted by さっちゃん at 17:51│Comments(2)日記
この記事へのコメント
あれ~、さっちゃん、このカップルの披露宴に来られたんですね♪
私は挙式でこのお二人にお会いしたんだけど、新婦は会ったことのある女性でした。
お互いに「あらっ!」とおめでとうございますと言ったのですが、どこで会ったんだっけ~~?となかなか思い出せなかったのでした。
お父様とお話して思い出しました!
彼女の職場でした(笑)制服じゃなかったので分からなかったのよ~。
Posted by chil-chilchil-chil at 2010年05月17日 21:08
★chil-chilちゃん
新婦のご両親と友達で披露宴に出席していました。
教会で歌ったんですか?
私も式に参加すれば逢えたのにね~。
残念でした。☆≡(>。<)
友達がジーンときたって言っていましたよ♪♪
Posted by さっちゃんさっちゃん at 2010年05月18日 17:56
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。