最近の気温の差に 体力がついていけなくなった私です。
微熱が続き 頭痛と吐き気のような気分の悪さで
ついに病院行きとなってしまいましたsweat02
原因は風邪と 極度の肩こりでしたwobbly
運動不足ですねsweat01
 
病院に飾ってあった 綺麗な牡丹の花に 気分の悪い私もちょっと感動です。
あまりにも綺麗だったので 造花かと思うくらい。。shine
触ってみたら 本物でした。
ちゃんと 花瓶にさしてあったのに 疑ったりしてごめんねlovely
きれいでしょう~~heart04
病院で咲いていました。
こちらの色もまたあまり見かけない 変わった色ですね。
病院で咲いていました。


 



同じカテゴリー(日記)の記事画像
甘い「レッドキウイ」
稲刈りのお手伝い
きれいな秋ナスが採れました。
夏休み最終日の工作
ウルトラマン折り紙に感激
痩せるサンダル
同じカテゴリー(日記)の記事
 甘い「レッドキウイ」 (2014-10-23 12:30)
 稲刈りのお手伝い (2014-10-14 19:41)
 きれいな秋ナスが採れました。 (2014-09-04 17:35)
 夏休み最終日の工作 (2014-08-31 09:18)
 ウルトラマン折り紙に感激 (2014-08-09 11:11)
 痩せるサンダル (2014-08-05 20:02)

Posted by さっちゃん at 20:03│Comments(4)日記
この記事へのコメント
こんばんは(^^)

肩こりがひどくなると…
頭痛や吐き気がきますもんねぇ…(;_;)

おそらく仕事上…視神経もかなり疲れているのではないかと…。

お大事に。
ゆっくりお休みくださいね(^_^)
Posted by テテてん at 2010年04月23日 20:16
さっちゃ~~ん!

だいじょうぶ~~~!!

今度の水曜日は、大丈夫かな?

無理しないでね。。

一人増えるかもよ。
Posted by 「ねこの時間」「ねこの時間」 at 2010年04月23日 20:33
おひさしぶりです(^ ^)
大丈夫ですか?
今、季節性のインフルエンザも流行っているそうですね。
寒いときは、腰とか背中にホッカイロ張るのもいいですよね(o^-')b
Posted by ちくわーず at 2010年04月24日 11:27
★テテてんちゃん
かなり悪性の肩こりで、なかなか治りませんね~。
腕をグルグルまわしなさいとか言われました。


★ねこの時間ちゃん
今 一生懸命薬飲んで回復に徹していますから 頑張ります。
増えるの大歓迎ですよ。


★ちくわーずさん
薬でもなかなか治らなくて、かなりてごわいです。
背中にホッカイロいいですね~。
肩こりにも良さそうです。早速試してみますね。
ありがとうございました~~。
Posted by さっちゃんさっちゃん at 2010年04月24日 18:36
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。