今月の14日に献血したんですが
昨日 結果報告のハガキが来ました。

長崎県が非常に血液が足りないらしく 
佐賀県と佐世保からも献血車が来ていましたbusheart
私の血液は長崎県に行ったもようで、長崎県からの通知でしたloveletter
献血センターより結果が届きました。

すべてに 異状なく 良かったです。shine
心配だった コレステロールも標準値でセーフです。
「異常ありません」 という報告をもらうと 一安心ですねheart02
健康のバロメーターにもなりますから 献血はやっぱりいいです。

また 食事に気をつけて 頑張らなくっちゃ。。。annoy
ファイト が湧いてきましたup
献血センターより結果が届きました。



同じカテゴリー(日記)の記事画像
甘い「レッドキウイ」
稲刈りのお手伝い
きれいな秋ナスが採れました。
夏休み最終日の工作
ウルトラマン折り紙に感激
痩せるサンダル
同じカテゴリー(日記)の記事
 甘い「レッドキウイ」 (2014-10-23 12:30)
 稲刈りのお手伝い (2014-10-14 19:41)
 きれいな秋ナスが採れました。 (2014-09-04 17:35)
 夏休み最終日の工作 (2014-08-31 09:18)
 ウルトラマン折り紙に感激 (2014-08-09 11:11)
 痩せるサンダル (2014-08-05 20:02)

Posted by さっちゃん at 11:18│Comments(3)日記
この記事へのコメント
ご健康で何よりでした!
一番簡単にできるボランティアですもんね。
そういいながら、最近は献血ボランティアしてないな~。f^^:
Posted by 『なかしまなおや』です。 at 2010年04月23日 15:14
こんにちは(^^)

健康がなにより♪
何でも!身体あってですからねぇ♪

にっこにこのさっちゃんさんが浮かびました(^_^)v

肌寒いので、お身体にお気を付けくださいね(^O^)/
Posted by テテてん at 2010年04月23日 16:09
★なかしまなおやさん
献血した時も風邪ぎみだったんですが なんとかクリアして良かったです。


★テテてんちゃん
ありがとうございます。
健康がとりえの私ですが 最近寒くて体調不良ですよ。
Posted by さっちゃんさっちゃん at 2010年04月24日 18:29
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。