えんかん服(つなぎ)のネーム入れ を頼まれました。

リモコン操作で飛行機を飛ばし
稲の肥料まき や消毒 
高圧線の線を引っ張っぱる
 ことなどを仕事とされている方の作業服です。
リモコンの発達で進化していく仕事の内容だと思います。
これからも想像もつかないようなことが、ラジコンによって
行われるかもしれませんね。 

今回は えんかん服のデザイン だけを担当して
印刷は 外注になりました。
えんかん服(つなぎ)のネーム入れ

胸の部分にも入れました。
えんかん服(つなぎ)のネーム入れ



同じカテゴリー(その他の看板)の記事画像
バス停も着々と完成中・・・
生コンこねています。
”きりん”さんも 診察するのかな~? 
スプレー塗料で文字が印刷できる
ロイヤルチェスター伊万里のフラッグ
バス停の看板も着々と仕上がっています。
同じカテゴリー(その他の看板)の記事
 バス停も着々と完成中・・・ (2012-06-25 20:26)
 生コンこねています。 (2012-06-20 20:06)
 ”きりん”さんも 診察するのかな~?  (2012-05-29 18:02)
 スプレー塗料で文字が印刷できる (2011-06-11 10:18)
 ロイヤルチェスター伊万里のフラッグ (2010-04-20 19:43)
 バス停の看板も着々と仕上がっています。 (2009-11-20 12:01)

Posted by さっちゃん at 10:05│Comments(0)その他の看板
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。