交通空白地域を循環する 
新たな路線バスの運行が始まります。face02


伊万里でこれまでバスが通わなかった地域に バス運行がされることになりました。
11月24日から 来年の3月31日まで の 試験運行です。

その為の バス停の表示板を作っています。
これは 時刻表を差し込むための パネルです。
バス停の看板も着々と仕上がっています。

仕上がりは こんな感じになりました。
コンクリートの土台は 親戚に頼んで作ってもらっています。
バス停の看板も着々と仕上がっています。バス停の看板も着々と仕上がっています。

バス停名の上の空白の所は、新たにバスの名前を募集されるのでしょうか?
バスの名称が決まってから また入札です。
私たち業者は 厳しい入札で一喜一憂なのです。 キビシ~~~ッicon10icon10

そして アレッ  アレレ~ッ!! face07face08
私の実家のお隣地区までは バスが来るのに 実家の部落まではいかないの~??
いよいよ過疎地に なってしまったのかなぁ~。゜゜(´□`。)°゜。ワーン!!
バス停の看板も着々と仕上がっています。

22日・23日とお休み返上で 各町内に設置して 廻ります。
見かけたら 声なんぞ かけてもらえると 非常に嬉しゅうございます。



同じカテゴリー(その他の看板)の記事画像
バス停も着々と完成中・・・
生コンこねています。
”きりん”さんも 診察するのかな~? 
スプレー塗料で文字が印刷できる
ロイヤルチェスター伊万里のフラッグ
えんかん服(つなぎ)のネーム入れ
同じカテゴリー(その他の看板)の記事
 バス停も着々と完成中・・・ (2012-06-25 20:26)
 生コンこねています。 (2012-06-20 20:06)
 ”きりん”さんも 診察するのかな~?  (2012-05-29 18:02)
 スプレー塗料で文字が印刷できる (2011-06-11 10:18)
 ロイヤルチェスター伊万里のフラッグ (2010-04-20 19:43)
 えんかん服(つなぎ)のネーム入れ (2010-04-19 10:05)

Posted by さっちゃん at 12:01│Comments(0)その他の看板
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。