2010年04月10日

合格おめでとう~。

我が家の次男が大型自動二輪の免許を取りに
伊万里自動車教習所に通っていました。

昨日は 実地試験の日
「自信がな~い」sweat01って弱気だったけど
「合格したよsign03の電話に
いくつになっても 「合格」するって嬉しいもんだな~って親心ですねhappy01

それで 夜遅くだったけど 買って帰りました。
遅くまでお店が開いているから ありがたい。
ジャルダンさんのケーキです。
味はあっさり系scissors
ジャルダンブログ→http://jarudan.sagafan.jp/
合格おめでとう~。
合格おめでとう~。



同じカテゴリー(日記)の記事画像
甘い「レッドキウイ」
稲刈りのお手伝い
きれいな秋ナスが採れました。
夏休み最終日の工作
ウルトラマン折り紙に感激
痩せるサンダル
同じカテゴリー(日記)の記事
 甘い「レッドキウイ」 (2014-10-23 12:30)
 稲刈りのお手伝い (2014-10-14 19:41)
 きれいな秋ナスが採れました。 (2014-09-04 17:35)
 夏休み最終日の工作 (2014-08-31 09:18)
 ウルトラマン折り紙に感激 (2014-08-09 11:11)
 痩せるサンダル (2014-08-05 20:02)

Posted by さっちゃん at 10:26│Comments(6)日記
この記事へのコメント
すごっ
合格おめでとうケーキだ(笑)。

大型を取得されたんですか~

picoゾー、自動二輪は持ってるけど、
大型は持ってなくて…
欲しぃ~って言ってましたもんね。

ライダーには憧れの免許なのでしょうか…?(笑)。
どぅか事故・ケガのなぃ様に
Posted by pico。 at 2010年04月10日 10:32
凄いです!
おめでとうございます!!

我が娘、中型免許を持っていて3月まで250ccのバイクに乗っていました。
身長は私と同じなんですよ
Posted by 田舎の便り at 2010年04月10日 12:36
やさしか~ お母さんっ♪
後ろにのっけてもらわんばですよ ^^
Posted by 『なかしまなおや』です。『なかしまなおや』です。 at 2010年04月10日 14:24
★pico。ちゃん
男性は大型二輪にはあこがれがあるみたいですよ。
うちの旦那もバイクに乗っていたからあまり言えませんけど・・・
事故が心配です。


★田舎の便りさん
娘さん 小柄なのにやりますね~~。
最近の女の子もツーリングのグループに良く見かけますね。


★なかしまなおやさん
出来の悪い子ほどかわいいっていうでしょ~(笑)(*´∇`*)
怖くて後ろになんか乗れませんよ。
Posted by さっちゃんさっちゃん at 2010年04月10日 20:06
私、瀬戸の次男も大型自動二輪免許を4月に取りましたよ。

ちなみにバイクも買いました。

当たりや周ちゃんはバイク買いましたか?
Posted by 瀬戸の次男 at 2010年04月13日 19:32
★瀬戸の次男くん
当たりや周ちゃんは貧乏だからバイクはまだ買ってないよ。
なんせ 当たりやだから「危ない・あぶない」(^ー゚)ノ
Posted by さっちゃんさっちゃん at 2010年04月13日 20:05
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。