昨日は 絶好のお花見日和でしたsuncherryblossom
凄いよ
たくさんのご馳走が集まった。
極めつけ サプライズは
木洩日さん作 魚の船盛り
うさちゃんのカルパッチョも加わって
さあ~みんなで飲んで食べて 桃の花の下での大宴会ですbeernotes

その前に お腹を空かせる RUNRUNさんによる
ダンスのレッスンがありましたね。
楽しかったね お花見ブログオフ会
楽しかったね お花見ブログオフ会

手づくりのものばかりで
戸外で食べるって 「やっぱり おいしいね~」 楽しかったね お花見ブログオフ会
楽しかったね お花見ブログオフ会
おやつの菓子も手づくりだよ~scissors
 楽しかったね お花見ブログオフ会
「ハルミ」  に 「紅ほっぺ」 も 甘かった~。
楽しかったね お花見ブログオフ会

お腹が 満たされたら 余興の始まり、はじまり~~

★小城レディースの登場で~す。
衣装まで お揃いの徹底ぶりです・・・
楽しかったね お花見ブログオフ会
楽しかったね お花見ブログオフ会


★伊万里チームも4人で頑張りましたよ。
「オレオレ詐欺」の 替え歌寸劇。
一日しか練習してなかったけど まあうまく行ったかな?
セリフ間違うのも ご愛嬌よね~。
だから、自分たちの写真はありません。

★なかしまなおやさんの
イリュージョン
初めて見たけど
タネがあるなんて思えないほど、 お見事でした。
超、体の固いブシさんが なおやさんに施術してもらったら
なんと15センチ位深く曲がるようになったのには
ビックリ・・・


★かよぴーちゃん のじゃんけん大会rockscissorspaper
ただのじゃんけん大会とは ちょっと訳が違う
盛り上がったね~~。  みんな必死annoy
これは またどっかで使えそうでしたね~。

田舎の便りさん 小城レディースのみなさん
大変お世話になりました。
楽しい一日をありがとう~。
shineheart01
また お逢いしましょうね。   



同じカテゴリー(ブログ)の記事画像
明けましておめでとうございます。
ブログ新年会「出し物つき~~」
「田舎の便り」みかん
盛りあがった納所での「オフ会」
伊万里ブログ村 勉強会
同じカテゴリー(ブログ)の記事
 明けましておめでとうございます。 (2012-01-01 02:15)
 ブログ新年会「出し物つき~~」 (2010-01-16 11:22)
 「田舎の便り」みかん (2009-12-22 11:16)
 盛りあがった納所での「オフ会」 (2009-12-21 19:04)
 伊万里ブログ村 勉強会 (2009-06-16 13:53)

Posted by さっちゃん at 17:59│Comments(13)ブログ
この記事へのコメント
さっちゃんさん♪

昨日はお疲れさまでした(^^)

豚汁会以来だったので、
お会い出来てうれしかったです♪

伊万里レディースの方々の寸劇も見事でした!!
私は…まるで海水浴でも行ったかのような…
日焼けで…今日も…真っ赤です(笑)
Posted by テテてん at 2010年04月05日 18:12
★テテてんちゃん
早くからみそ汁作ってくれてありがとう~^^。
お疲れ様でした。
絶好の花見日和で楽しかったね。
色が白いから日焼けしてしまったね~。+_+
Posted by さっちゃんさっちゃん at 2010年04月05日 19:14
お疲れさまでした~(^^♪

やっとお会いできて、嬉しかったです!

ムースごちそうさまでした。

いろんなイベントで盛り上がり、
おなかも心も満腹でした。

寸劇もお見事!!

またお会いしましょう(^^♪
Posted by かよぴー at 2010年04月05日 19:17
★かよぴーちゃん
楽しかったね~。かよぴーちゃんのパン食べそこなったー+_+
じゃんけん大会楽しく盛り上がったね。
また今度逢えるのは桃の実る頃かな??
Posted by さっちゃんさっちゃん at 2010年04月05日 19:28
寸劇、おもしろかったですね
あの、新聞紙を使った劇はとても感心してみさせていただきました
またお会いしましょう!
Posted by はるきちはるきち at 2010年04月05日 21:53
さっちゃん、お疲れさまでした
ムースも煮たまごも美味しかった
ミュージカルスター今度サインお願いします
Posted by eliza at 2010年04月05日 22:33
リベンジたまご綺麗にツルツルで、美味しかった♪
伊万里のみなさんの、ミュージカル^^楽しかった!
素晴らしい春の一日でしたね♪
Posted by ゴンチャンママ at 2010年04月06日 09:02
たまごに、ムースに、がっつり席をキープしてまでも頂戴いたしました!!御馳走さまでした。
宝塚伊万里組も最高でした!!
新聞を使った折り紙技が、なんとも趣を感じました。
また、次回、楽しみにしております。^^
Posted by 『なかしまなおや』です。 at 2010年04月06日 09:51
★はるきちさん
新聞紙の帽子良かったですか?
チルさんのご主人に教わりました。 
奥さんが作られたアーモンドパイ
とっても美味しかったですよ~。


★elizaちゃん
サイン練習しときます。(笑)
今度ちゃんとしたムース食べてくほしいですね。


★ゴンチャンママさん
たまごのリベンジ出来て良かったです。
準備大変でしたね。
楽しい一日をありがとう~~。


★なかしまなおやさん
イリュージョン凄かったですね~。
びっくりしましたよ。
タネがあるなんて信じられない・・・!!
次回ハルちゃんも一緒に来れますよね~。
Posted by さっちゃんさっちゃん at 2010年04月06日 12:52
先日はどうも〜
ツルツル玉子はさっちゃん様のお手製だったんですね 勝手に2ついただきました とっても美味しかったです




すいません 実は3ついただきました
Posted by ペンギンルージュ at 2010年04月06日 20:03
★ペンギンルージュさん
先日は楽しかったですね~。
お疲れ様でした。
何でもたくさん食べてもらった方が嬉しいですよ。
Posted by さっちゃんさっちゃん at 2010年04月07日 11:36
日曜日は遥々来ていただき嬉しかったです
それに素晴らしい寸劇!
皆さん一回しか練習していないなんて思えません。
すごかったー
またお会い出来るのを楽しみにしています!
Posted by 田舎の便り at 2010年04月07日 17:21
★田舎の便りさま
大変楽しいお花見でした。
準備大変だったですね。
お世話になりました。
Posted by さっちゃんさっちゃん at 2010年04月07日 18:53
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。