昨日は 小城納所での「オフ会」でした。

小城レディースさん達が朝早くから 「豚汁」 や「おにぎり」をたっくさん
作ってくれていました。
それから おいしい 「お漬け物」も。。。
新参者のわたしも厚かましく仲間に入れてもらい感謝です。
盛りあがった納所での「オフ会」

おにぎりも佐賀のりを1/2枚使って 贅沢感を味わいました。
盛りあがった納所での「オフ会」盛りあがった納所での「オフ会」

なかしまなおやさんの差し入れ 「タイめし」です。
ナンプラーがきいてて 美味しかったよ。icon06
盛りあがった納所での「オフ会」

食事の後の 
小城レディース エグザエル版「ハンドベル」icon08も すばらしかった。face02icon12
盛りあがった納所での「オフ会」

伊万里班も即興で「きよしこの夜」 と 「かえるのうた」 を 歌ったけど
画像はナシよ!!
ブシさんの サンタさん見せたかったなぁ~。


差し入れのお菓子も いっぱいです。
パパンがパンのかよぴーちゃんの「パネトーネ」 もおいしかったね。icon22
盛りあがった納所での「オフ会」盛りあがった納所での「オフ会」
伊万里班のシフォンケーキも出番がきました。
盛りあがった納所での「オフ会」

「田舎の便り」さんの家のみかん すばらしく美味しかったですよ。
大変楽しかったですよ。
お世話になりました~~。
アップが今の時間で申し訳ないです。
盛りあがった納所での「オフ会」盛りあがった納所での「オフ会」



同じカテゴリー(ブログ)の記事画像
明けましておめでとうございます。
楽しかったね お花見ブログオフ会
ブログ新年会「出し物つき~~」
「田舎の便り」みかん
伊万里ブログ村 勉強会
同じカテゴリー(ブログ)の記事
 明けましておめでとうございます。 (2012-01-01 02:15)
 楽しかったね お花見ブログオフ会 (2010-04-05 17:59)
 ブログ新年会「出し物つき~~」 (2010-01-16 11:22)
 「田舎の便り」みかん (2009-12-22 11:16)
 伊万里ブログ村 勉強会 (2009-06-16 13:53)

Posted by さっちゃん at 19:04│Comments(10)ブログ
この記事へのコメント
すごい盛り上がりでしたねー。

皆さん、すごい!

ブシさんのサンタ?

見たかったなあー。
Posted by 黒毛和牛の怪人黒毛和牛の怪人 at 2009年12月21日 19:33
今度からは常連のような顔で参加していいですよ(^_^)v
Posted by カイチョウカイチョウ at 2009年12月21日 19:49
美味しく楽しいオフ会でしたよね。
みなさん、芸達者ですねー
お話出来ませんでしたが、これからもイベントの度に顔を出すつもりなので、よろしくお願いします。
Posted by 御手洗和己御手洗和己 at 2009年12月21日 20:03
数ある貢ぎ物の中で、シフォンケーキが私の中では一番の感激たったかも。びっくいすっごと美味しかったです。(^-^)
ご馳走様でした‼
Posted by 『なかしまなおや』です。『なかしまなおや』です。 at 2009年12月21日 21:08
楽しいオフ会でしたねさっちゃんさん達の写真ブログで見ましたよ。
芸達者ですね、楽しめて良かったですね。
Posted by ありたのトド at 2009年12月21日 22:19
★怪人さん
お久しぶりです。
はじめて「オフ会」に参加しましたが、楽しく盛り上がりました。
ブシさん 衣装バッチリでしたよ。


★カイチョウさん
はい 私もすぐに馴染む方ですからそうなるのも近いうちだと思いますよ。笑)


★御手洗和己さん
今度はしゃべってみたいですね。
写真のことも聞きたいです。


★なかしまなおやさん
ありがとうございます。
かわいい娘さんのお顔をはっきりと見れなかったのが残念でした。
楽しい一日が過ごせてよかったですね。
カメラもすごかったー。(*´∇`*)
Posted by さっちゃんさっちゃん at 2009年12月21日 22:27
★ありたのトドさん
こんばんは~。
すぐに乗ってしまう方で、後さき考えないのでいけませんね~。
お恥ずかしいですよ。
でも楽しかったですよ。笑)
Posted by さっちゃんさっちゃん at 2009年12月21日 22:31
ゆっくりお話できませんでしたが、とても楽しいオフ会だったですね。

ブシさんと伊万里の皆さんの写真を、私のブログにUPしました。
アイマスク?付ですが・・・。
Posted by テレコムOAうっちゃん at 2009年12月22日 00:04
伊万里から駆けつけてくれたおかげで盛り上がりました☆
ありがとう♪

これからまた何か楽しいこと企みましょうね^^
Posted by elizaeliza at 2009年12月22日 00:25
★テレコムOAうっちゃんさん
楽しかったですね。即興コーラスにも参加してもらってありがとうございました。
今度またゆっくりお話しましょう。


★elizaちゃん
何から何までお世話かけました。今日は小城レディース御一行さま
お待ちしていますよ。
暴走しないように 気を付けてね。
Posted by さっちゃんさっちゃん at 2009年12月22日 10:51
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。