ある日 樹の精さんの事務所に遊びにいったら
こんな変わった 素敵なポストが目に入りました。

社長さんのこだわりですね。
世界に一つしかない オンリーワンのポストです。
素敵なポストみ~つけ。

そして 自前で看板まで・・・
看板屋泣かせなのでは・・・sign02 (トホッ)sweat01
素敵なポストみ~つけ。

中には 日差しを柔らかく遮断してくれる 変わりデザインの障子が・・・
障子の格子も凄くモダンでしたよ。
まさしく 「造形美術」ですねshine
素敵なポストみ~つけ。

忙しい中に話し相手をしてもらったお礼に
樹の精さんの あの有名な”スイッチプレート”の 宣伝も・・・
木の味わいのあるプレートだと思いませんか?
伊万里のリーダー(樹の精さん)ブログ→http://kinomori.sagafan.jp/
素敵なポストみ~つけ。



同じカテゴリー(日記)の記事画像
甘い「レッドキウイ」
稲刈りのお手伝い
きれいな秋ナスが採れました。
夏休み最終日の工作
ウルトラマン折り紙に感激
痩せるサンダル
同じカテゴリー(日記)の記事
 甘い「レッドキウイ」 (2014-10-23 12:30)
 稲刈りのお手伝い (2014-10-14 19:41)
 きれいな秋ナスが採れました。 (2014-09-04 17:35)
 夏休み最終日の工作 (2014-08-31 09:18)
 ウルトラマン折り紙に感激 (2014-08-09 11:11)
 痩せるサンダル (2014-08-05 20:02)

Posted by さっちゃん at 10:18│Comments(5)日記
この記事へのコメント
pico。も遊びに行ったことありますが…
ポストのほかにも、色々と…

へぇ~♪うわぁ~♪ほほ~♪…って、
声を上げてしまう様なものが
たくさんありますよね(*^ー^*)

いぃ仕事してますねぇ~♪w
Posted by pico。pico。 at 2010年04月02日 10:33
★pico。ちゃん
あそこの会社には なんかおもしろいものがあるんだよね~。
いい環境で仕事されてるからアイデアが浮かぶのかな・・・?
Posted by さっちゃんさっちゃん at 2010年04月02日 10:47
あれぇ~・・・(^_^;)
ナント・・・
知らない間に しっかりコマーシャルして頂いて!
有難うございます~(*^^)v
がんばりまーす
Posted by 樹の精 at 2010年04月02日 11:54
大好きな…造形美だらけ(@_@;)

さっちゃんさんも樹の精さんも

すごい!!

かなり勉強になります(^^)

さっちゃんさんと樹の精さんの仕事場…見てみたい♪

絶対にイイヒントがもらえそう(^_^)v
Posted by テテてん at 2010年04月02日 16:19
★樹の精さん
こないだはお世話になりました。
樹の精さんの仕事場は楽しいものが一杯で・・・・あきません。
またアドバイスをお願いします。


★テテてんちゃん
樹の精さんの事務所は造形美と言えますけど、うちはガラクタばっかりで、多分びっくりしますよ。
Posted by さっちゃんさっちゃん at 2010年04月02日 17:02
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。