2010年02月17日

バレンタインのお酒

バレンタインにこんなかわいいお酒もいいねheart04 アリガト♪(*゚ 3゚)/~チュッ♪
 「カッパの酒蔵」 から
チョコとのコラボで バレンタインの贈り物の中に入ってたよ。
180mm のワンカップとおんなじ内容量なんだけど
ちょこっと おしゃれ~ じゃない heart02lovely
バレンタインのお酒

伊万里市山代町にあります。
かっぱのミイラで有名だよ。scissors
バレンタインのお酒

もらったのは 私ではなく旦那さんsweat01
バレンタインのお酒

「おれ もらっても返しきらんばい」といった 旦那に
友達は 「体で返してくれてもいいけど~~?」  だって~ 
大笑いです ヾ(@^▽^@)ノわはは

そして 食べるのを手伝ってあげるのは わ・た・し ((^┰^))ゞ テヘヘ
バレンタインのお酒




同じカテゴリー(日記)の記事画像
甘い「レッドキウイ」
稲刈りのお手伝い
きれいな秋ナスが採れました。
夏休み最終日の工作
ウルトラマン折り紙に感激
痩せるサンダル
同じカテゴリー(日記)の記事
 甘い「レッドキウイ」 (2014-10-23 12:30)
 稲刈りのお手伝い (2014-10-14 19:41)
 きれいな秋ナスが採れました。 (2014-09-04 17:35)
 夏休み最終日の工作 (2014-08-31 09:18)
 ウルトラマン折り紙に感激 (2014-08-09 11:11)
 痩せるサンダル (2014-08-05 20:02)

Posted by さっちゃん at 13:10│Comments(0)日記
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。