2010年02月05日

断ることを知らない私

ある仲良しさんに 「さっちゃん 00やってみない?」って言われて
「よかよ~~」 と 二つ返事で すぐにOKgoodしてしまった私です。

一番やる気満々の一人は 風邪shockでお休みし
心細い二人が まずは偵察がてら 見学ということで。。

ある場所で行われている 練習会。
腹式呼吸の仕方を教わり これダイエットにいいかも。。。。と
単純なものです。

そこで 渡された楽譜ヽ(*'0'*)ツ ワァオォ!!
いきなりで  おじけずいたものの 何となく
横の人の音に合わせて 歌ってきました。
私は ソプラノはだめだから、アルトかな~?ってパートを選んだら
エライ難しかった。sweat01

生涯 終わることのない 未知への挑戦ですがshine
二度目の更新となるかは 定かではないですね~。(・∀・)☆
断ることを知らない私




同じカテゴリー(日記)の記事画像
甘い「レッドキウイ」
稲刈りのお手伝い
きれいな秋ナスが採れました。
夏休み最終日の工作
ウルトラマン折り紙に感激
痩せるサンダル
同じカテゴリー(日記)の記事
 甘い「レッドキウイ」 (2014-10-23 12:30)
 稲刈りのお手伝い (2014-10-14 19:41)
 きれいな秋ナスが採れました。 (2014-09-04 17:35)
 夏休み最終日の工作 (2014-08-31 09:18)
 ウルトラマン折り紙に感激 (2014-08-09 11:11)
 痩せるサンダル (2014-08-05 20:02)

Posted by さっちゃん at 11:02│Comments(3)日記
この記事へのコメント
さっちゃん 様ヘ
見ました・・・・・見た~~~!!???
エエエ・・・・コーラスですか・・・・
ドレスつくらんばよ・・・・・
胸ば・・・・・かさ上げして・・・
胸の谷間のアプ~~
腰のくびれたごとつくらんば・・・・
コンサート見にいくばい・・・!

おしまい。
Posted by 硝子のジョニー at 2010年02月05日 12:53
さっちゃんサン☆こんにちは!

「二つ返事の女」大好きです!
そういう人と会いたいですが、なかなか会えないです・・・
Posted by kei at 2010年02月05日 16:55
★硝子のジョニーさん
そう コーラスですよ!!
私は恥ずかしいから 人前では歌いたくないですよ。
おはずかしい。。。


★keiさん
頼まれたことを断らない事が私の信条です。
とはいってもすべてではないですが、難題を与えられると がぜん張り切ってしまいます。
家族からは諦められていますね。☆≡(>。<)
Posted by さっちゃんさっちゃん at 2010年02月05日 18:42
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。