仕事をしに伊万里駅に着いたとたん
「キャ~ッ」  私の顔はニヤニヤ。。。
何でかって??
あこがれの ”ハッピートレイン” が 
ホームに停まっているではありませんか。

ホームをあっちこっちに行ったり、きたり カメラでパチパチshinecamerashine
伊万里駅で「ワクワク」

こんなかわいい列車なら ワクワクして 私だって乗りたいです~。
走っているのを 見たらすっごく感動するよheart04 
伊万里駅で「ワクワク」

「今度は 機関車もきたよ」 と誰かがいうもんだから
また 走りrun

そしたら カメラをもった若い男性にばったり。。。
伊万里保線区さんでしたannoy  
私の直感はぴったりあたり~  初対面してしまいましたネheart01notes
伊万里駅で「ワクワク」

ホームをうろうろしていたら 見慣れた人あり。
家の直くんも ママと見にきていました(*´∇`*)
「さっき ハッピートレインが来ていたのに 残念だったね。」sweat02
伊万里駅で「ワクワク」

3時過ぎになると 平戸オランダ年号も来て 
伊万里駅は 楽しいね~。
今日は充実した 一日だったなぁ~\(^o^)/heart
伊万里駅で「ワクワク」



同じカテゴリー(日記)の記事画像
甘い「レッドキウイ」
稲刈りのお手伝い
きれいな秋ナスが採れました。
夏休み最終日の工作
ウルトラマン折り紙に感激
痩せるサンダル
同じカテゴリー(日記)の記事
 甘い「レッドキウイ」 (2014-10-23 12:30)
 稲刈りのお手伝い (2014-10-14 19:41)
 きれいな秋ナスが採れました。 (2014-09-04 17:35)
 夏休み最終日の工作 (2014-08-31 09:18)
 ウルトラマン折り紙に感激 (2014-08-09 11:11)
 痩せるサンダル (2014-08-05 20:02)

Posted by さっちゃん at 19:55│Comments(6)日記
この記事へのコメント
保線区さんが、伊万里駅でステキな女性と会いましたと、さっちゃんさんでしたね♪楽しい時間が過ごせましたね。
Posted by ありたのトド at 2010年01月23日 20:01
さっちゃん 様ヘ
見ました・・・見たよ。。
楽しみました・・・
私も乗りたくなりましたね。。
うどんもたべんばネ。

お疲れ様・・・・・ありがとう。
素敵なさっちゃんヘ
Posted by 硝子のジョニ- at 2010年01月23日 20:05
こんばんは
先ほどはお会いできて良かったです。その後は平戸オランダ年号までやって来てたんですね…もう少し粘ってれば良かったです(汗)
いつもあんな感じで撮影しております。

若いだなんてとんでもないですと家内が言っております(笑)
Posted by 伊万里保線区伊万里保線区 at 2010年01月23日 20:28
うっわ!すごーぃ!
こんな可愛ぃ列車が走ると、
街中が、より賑やかになりますよね!

長崎とかの路面電車も、フツーのモノより、
可愛くイラストが描かれたものが
目を引きますからね♪

チキンラーメンのパッケージデザインの電車を見た時は、
思わず、写メりましたもん♪w
Posted by pico。pico。 at 2010年01月23日 20:40
がぴょ〜ん(>_<)





伊万里保線区さん


乙女と思ってた〜ん


ありゃりゃ〜(涙)
Posted by うさたろう at 2010年01月23日 22:41
★ありたのトドさん
少しづつベールがはがれて行く感じで、ブログ相手に逢うと ドキドキします。


★硝子のジョニーさん
いつもありがとうございます。
うどん食べにいってください。
かわいい列車も見れますよ。


★伊万里保線区さん
すみっこに 私が写っていたので
大笑いしました。
これからもよろしくおねがいしますね。


★picoちゃん
こんなカラフルでチャーミングな汽車が走ってたら ワクワクするでしょう~?
picpちゃんになら私の気持ち理解してもらえる気がする~~。(笑)


★うさちゃん
へ~~乙女に・・・?
そういえば 保線区さんのトップ画面かわいいもんね。
そして 花のフォトも多いし・・・
なるほど・・と思いながらも笑ったよ。
Posted by さっちゃんさっちゃん at 2010年01月24日 15:30
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。