昨日も佐々駅に マックスくんのシール貼りに行ってきました。
そこに 機関車 の珍客 が入っていました。

整備のために入っていたものと思われます。
何人かで 点呼しておられましたから。

エンジンのかたまりですから 音が すごかったですね。
これで 貨車を引っ張っていくんだから 力もちですよ。(^3^)-☆
佐々駅に機関車が。。。

伊万里保線区さんが見たものと
私が 佐々駅で見たものは 同じだったようですね。
佐々駅に機関車が。。。


ここは 列車を洗う 大型洗車機です。
ここを 列車が行ったり、来たりして きれいになります。
きれいにしとかないと お客さんに嫌われるからね・・・

へ~って 納得でした。(*´∇`*)
佐々駅に機関車が。。。



同じカテゴリー(日記)の記事画像
甘い「レッドキウイ」
稲刈りのお手伝い
きれいな秋ナスが採れました。
夏休み最終日の工作
ウルトラマン折り紙に感激
痩せるサンダル
同じカテゴリー(日記)の記事
 甘い「レッドキウイ」 (2014-10-23 12:30)
 稲刈りのお手伝い (2014-10-14 19:41)
 きれいな秋ナスが採れました。 (2014-09-04 17:35)
 夏休み最終日の工作 (2014-08-31 09:18)
 ウルトラマン折り紙に感激 (2014-08-09 11:11)
 痩せるサンダル (2014-08-05 20:02)

Posted by さっちゃん at 20:28│Comments(3)日記
この記事へのコメント
こんばんは
昨日もいたんですね~?
何でいるのかが分からず頭の中は?でいっぱいです(笑)
こんなに間近で見れるのもうらやましいです。
Posted by 伊万里保線区伊万里保線区 at 2010年01月22日 21:06
かぶりつきの特等席ですね~
Posted by ぽん太ぽん太 at 2010年01月23日 00:33
★伊万里保線区さん
場所は違ったけれど
同じ機関車を見たんですね。


★ぽん太さん
ほんと かぶりつきです。(笑)
Posted by さっちゃんさっちゃん at 2010年01月23日 17:11
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。