昨日 次男が 新型インフルになって寝込んでしまった。face04icon11

食欲なくて
なんにも食べないface06

デモ 少しでも食べて薬を飲まないことには
回復が遅れる~~。

ポカリを少しと 薬をのませた。

例の ”タミフル”  だ。

友達から 「息子の部屋二階だから 飛びこまんように気をつけとかんと・・・」 と
言われた。

ほんとに そんな心境になるらしい。icon15

幸い 息子は一晩中ぐっすり寝て、事故にはならずに済んだ。
そして 9度以上あった熱も 7度くらいにまで下がって、
一安心。face01

大事をとって 孫ちゃん達は 実家へ避難しました。icon17タミフル飲んだら飛び込まないように・・・
ばあちゃんと我々大人が感染しないようにしなくっちゃ。。。



同じカテゴリー(日記)の記事画像
甘い「レッドキウイ」
稲刈りのお手伝い
きれいな秋ナスが採れました。
夏休み最終日の工作
ウルトラマン折り紙に感激
痩せるサンダル
同じカテゴリー(日記)の記事
 甘い「レッドキウイ」 (2014-10-23 12:30)
 稲刈りのお手伝い (2014-10-14 19:41)
 きれいな秋ナスが採れました。 (2014-09-04 17:35)
 夏休み最終日の工作 (2014-08-31 09:18)
 ウルトラマン折り紙に感激 (2014-08-09 11:11)
 痩せるサンダル (2014-08-05 20:02)

Posted by さっちゃん at 13:11│Comments(4)日記
この記事へのコメント
孫さんたちも実家に非難され、
次男さんのお熱も下がり一安心ですね、一週間頑張ってください。
感染されてないことを祈ってます。
Posted by ありたのトド at 2009年12月17日 14:24
次男君、インフルですかぁ?
大変ですね・・・・。
早く熱が下がられて、食欲も戻られると良いですね!

お大事に・・・^^。
Posted by ばさら'n yome at 2009年12月17日 17:04
熱が下がられて、良かったですね(^^)
タミフルを飲む時、プリンやヨーグルトでもイイから胃に入れた方がイイですよ!
後から胃が荒れて…カナリ苦しみます(>_<)
経験者より(;_;)
Posted by テテてんテテてん at 2009年12月17日 19:36
★ありたのトドさん
返事遅くなりすみませんでした。
避難させておいた方が安心ですもんね。
感染のがれたいですね。


★ばさらさん
返事遅くなりました。
熱は下がったようですが、真熱っていうか まだ少し・・・


★テテてんさん
返事遅くなって申し訳ないです。ほんとですか?
無理してでも なんか食べさせます。
ありがとうございました~。
Posted by さっちゃんさっちゃん at 2009年12月18日 19:03
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。