新型インフルエンザの話題を最近聞かないと思っていたら。。。



なんと
うちでインフル患者がでた~     
次男が今朝起きてくるなり、
「風邪ひいたごた~」  
「すっごい気分が悪いけん仕事休んだ」
といって 病院に駆け込んだ。icon16

そしたら 結果は 「新型」 face08icon15

えらいことや~~icon11
うちには 赤ちゃんと 3歳の子供がいるのに・・・
子どもたちと接触しないように、隔離しとかんばいけん・・・。゜゜(´□`。)°゜。。・゚゚・(≧д≦)・゚゚・。 
あれ?? マスク。。。マスクはどこやったかな?
我が家にもついに新型インフルが・・・ 



同じカテゴリー(日記)の記事画像
甘い「レッドキウイ」
稲刈りのお手伝い
きれいな秋ナスが採れました。
夏休み最終日の工作
ウルトラマン折り紙に感激
痩せるサンダル
同じカテゴリー(日記)の記事
 甘い「レッドキウイ」 (2014-10-23 12:30)
 稲刈りのお手伝い (2014-10-14 19:41)
 きれいな秋ナスが採れました。 (2014-09-04 17:35)
 夏休み最終日の工作 (2014-08-31 09:18)
 ウルトラマン折り紙に感激 (2014-08-09 11:11)
 痩せるサンダル (2014-08-05 20:02)

Posted by さっちゃん at 12:10│Comments(10)日記
この記事へのコメント
来ましたか(>_<)

タミフル飲んで、休養ですね
(*_*)
Posted by koimarikoimari at 2009年12月16日 12:59
新型インフルが襲ったんですね
赤ちゃんに感染したら大変ですね
どうかお子さん達にうつりませんように。
Posted by ありたのトド at 2009年12月16日 13:05
どうしましょう!!
直クン&朝陽ちゃんにうつりませんように~!!!
Posted by ヤマカナ at 2009年12月16日 13:44
ウチの場合、スプレーに入れた消毒液が有効で、家庭内感染はゼロですみました。
どうか、お大事にです!!><:
Posted by 『なかしまなおや』です。『なかしまなおや』です。 at 2009年12月16日 15:25
うちも娘が土曜日から感染してました。今日までお休み
Posted by カイチョウ at 2009年12月16日 18:49
ついに来ましたか?
お大事に!

次男君も看病しながら家庭内感染予防は大変ですね・・・
緑茶ウガイも効果的らしいので併用してみて下さい・・・
Posted by ぽん太 at 2009年12月16日 20:14
ウチもチビが感染いましたが…
後は誰もうつりませんでした。
でも小さい子は。熱が高くなるのでコワイですね(>_<)
さっちゃんさんもうつらないように気を付けて下さい!
手洗い・うがいをこまめにするといいですよ!
Posted by テテてんテテてん at 2009年12月17日 00:54
さっちゃんさんも
お大事にされてくださいませ**
Posted by 美由 at 2009年12月17日 09:31
それは大変ですね!

さっちゃんさんも気をつけて下さいね(><)
Posted by CHAKO娘 at 2009年12月17日 09:50
★koimariさん
我が家もついに・・です。
こんなことないと思っていましたよ。
返事遅くなりすいませんね。


★ありたのトドさん
返事遅れてすいません。
赤ちゃんと子供にうつるのが
一番こわいですね。


★ヤマカナちゃん
返事遅くなりました。
子どもたちは実家へ避難です。


★なかしまなおやさん
消毒!!ですね。
分かりました。ありがとうございます。
返事遅くなり ごめんなさい。


★カイチョウさん
返事遅くなりました。
そうですか。カイチョウさんのところも・・・
こわいですね。お大事に・・・



★ぽん太さん
返事遅れました。
緑茶はカテキンが殺菌効果ありですね。ありがとう~~。
なんでも試してみます。


★テテてんさん
小まめなうがいと手洗いですね。
実行しなくっちゃ・・
一番の基本ですね。
返事遅れてごめんなさい。


★美由さん
感染に細心の注意を払います。
返事おそくなってごめんね。


★CHAKO娘ちゃん
ご心配おかけしました。
ありがとうね。
返事遅れてごめんね。
Posted by さっちゃんさっちゃん at 2009年12月18日 19:15
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。