2009年12月14日

知っていました??

てぶくろやくつ下などに ラベルと一緒に たくさん付いてる コレ・コレ
この部分の 名前は知らないんだけど
取り外すの わりと大変だよね~。face07face08

知っていました??

この半円に似た白い部分をつまんで
グルグルまわすとicon08
以外に簡単に 切れますよ。icon22

買ってすぐに使いたいとき・ハサミがない時など 案外便利ですよ。
知っていました~??  



同じカテゴリー(日記)の記事画像
甘い「レッドキウイ」
稲刈りのお手伝い
きれいな秋ナスが採れました。
夏休み最終日の工作
ウルトラマン折り紙に感激
痩せるサンダル
同じカテゴリー(日記)の記事
 甘い「レッドキウイ」 (2014-10-23 12:30)
 稲刈りのお手伝い (2014-10-14 19:41)
 きれいな秋ナスが採れました。 (2014-09-04 17:35)
 夏休み最終日の工作 (2014-08-31 09:18)
 ウルトラマン折り紙に感激 (2014-08-09 11:11)
 痩せるサンダル (2014-08-05 20:02)

Posted by さっちゃん at 18:33│Comments(5)日記
この記事へのコメント
しらんやったです!
やってみます
Posted by 田舎の便り at 2009年12月14日 19:48
知りませんでした。
つまんでクルクル回したらいいんですね、今度試してみます、ありがとうございました。
Posted by ありたのトド at 2009年12月14日 19:50
後一日早く聞いとけばよかった~
Posted by 六代目作右衛門六代目作右衛門 at 2009年12月14日 19:51
だいぶ前に、たしか、伊東家のなんたら・・って番組でみましたよ!
その時は、よくやってみました^^
Posted by ゴンチャンママ at 2009年12月14日 22:10
★田舎の便りさん
★ありたのトドさん
★六代目作右衛門さん
★ゴンチャンママさん
返事が遅くなってごめんなさいね。
私も友達から聞いたんです。
テレビで言ってたって~。
以外にも簡単に外れましたよ。
Posted by さっちゃんさっちゃん at 2009年12月15日 14:08
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。