ディズニーアニメで有名な  ミッキーマウスの恋人 の
”ミニー”ちゃんが。。。face07  (((ρT-T)ρオヨヨ


携帯のストラップとして使っていたら
いつの間にか
こんな
ひげおやじに。。。。。゜゜(´□`。)°゜。ワーン!!
ミニーちゃんがひげおやじに~~

なってしまった~~!!icon15icon15
ミニーちゃんがひげおやじに~~



同じカテゴリー(日記)の記事画像
甘い「レッドキウイ」
稲刈りのお手伝い
きれいな秋ナスが採れました。
夏休み最終日の工作
ウルトラマン折り紙に感激
痩せるサンダル
同じカテゴリー(日記)の記事
 甘い「レッドキウイ」 (2014-10-23 12:30)
 稲刈りのお手伝い (2014-10-14 19:41)
 きれいな秋ナスが採れました。 (2014-09-04 17:35)
 夏休み最終日の工作 (2014-08-31 09:18)
 ウルトラマン折り紙に感激 (2014-08-09 11:11)
 痩せるサンダル (2014-08-05 20:02)

Posted by さっちゃん at 18:46│Comments(3)日記
この記事へのコメント
ブハハハハハ(笑)…失礼w

キーホルダーって色が剥げちゃって、
髭面になったり、ノッペラボーになったりしますよねw。
Posted by pico。 at 2009年12月01日 18:49
可愛いミニーちゃんから変身
愛嬌者のミニーちゃんに
腕の見せ所ですね、変身したミニーちゃんをたのしみにしてます。
Posted by ありたのトド at 2009年12月01日 19:59
★picoちゃん
おかしかでしょ??
自分でもあれ?ってびっくりしたよ!!
リボンが可愛かったのに似合わんようになっちゃったね。


★ありたのトドちゃん
ホントに笑える愛嬌者でしょう??
かわいく変身したミニーちゃんを期待しますか??
ならば 頑張ってみましょうかね?
Posted by さっちゃんさっちゃん at 2009年12月01日 21:59
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。