< 
日曜日のおはなし。 
”山口製茶園”
 さんの  「創業祭」  に
閉店間際 すべりこみ~~ したのは 
うさぎ小屋 の 「うさちゃん」 です。

日曜日返上で 鉢盛り 作っていたので遅くなったんですって・・・

CHAKOママ と CHAKO娘ちゃん と 私 は
「キャ~っ うさちゃん おひさしぶり~~!!」   と 
抱き合ってしまいましたね。 
今や ブロガーさん仲間のカリスマ的 存在の彼女ですから フアンもいっぱい。icon06icon06


ブログ用の写真撮影に一生懸命の所を わたしが パチリicon12icon12
うさちゃんの かわいいおしゃべりに ますますフアンになりました。icon06
うさぎ小屋のうさちゃんお久しぶり~!!

ぜんざいだけしか残ってなくて 
ぜんざいと お抹茶??face07 
妙な 採り合せになってしまったけど 許してネ~。ヾ(@~▽~@)ノ
また 忘年会で逢いましょうね~。
うさぎ小屋のうさちゃんお久しぶり~!!



同じカテゴリー(日記)の記事画像
甘い「レッドキウイ」
稲刈りのお手伝い
きれいな秋ナスが採れました。
夏休み最終日の工作
ウルトラマン折り紙に感激
痩せるサンダル
同じカテゴリー(日記)の記事
 甘い「レッドキウイ」 (2014-10-23 12:30)
 稲刈りのお手伝い (2014-10-14 19:41)
 きれいな秋ナスが採れました。 (2014-09-04 17:35)
 夏休み最終日の工作 (2014-08-31 09:18)
 ウルトラマン折り紙に感激 (2014-08-09 11:11)
 痩せるサンダル (2014-08-05 20:02)

Posted by さっちゃん at 18:28│Comments(0)日記
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。