先日 商工会議所女性会の県内合同研修会が
鹿島女性会さんの 担当で行われました。

私は参加申し込みをしていたにも かかわらず、 
急に参加が難しくなって「ドタキャン」をしてしまいました。 (ごめんなさい)(´⌒`。q)
鹿島会議所のみなさん ご迷惑をおかけしました。

特に 鹿島の 「幸姫酒造」 の 美人アイドル の浩子ちゃんに逢えるのを 
楽しみにしていたのに 私も残念でした。
酒蔵の見学もしたかったし、うちの旦那さんと同じ名前のご主人にもご対面したかったのに。。。

「キャンセルが出来なかったので」 ということで、ご丁寧にお土産をもってきて
いただきました。むかしが懐かし  「糸切りようかん」  が入っていました。 
祐徳稲荷に行ったら 「梅が枝餅」とこの「糸切りようかん」 食べてたなあ~って
思いだしましたね。
商工会議所女性会 県内合同研修会商工会議所女性会 県内合同研修会


そして、おいしそうな艶のいい「高級焼きノリ」 です。  
製造者は 「ミセスむつごろう」  とありました。
そのほかにも おやつまで。。。
わたしの分も食べてくれてよかったのに・・・
会議所の U村さん お世話かけてしまって 「ごめんなさいネ!!」icon15
これは 少々食べたあとの撮影でした。face07商工会議所女性会 県内合同研修会



同じカテゴリー(日記)の記事画像
甘い「レッドキウイ」
稲刈りのお手伝い
きれいな秋ナスが採れました。
夏休み最終日の工作
ウルトラマン折り紙に感激
痩せるサンダル
同じカテゴリー(日記)の記事
 甘い「レッドキウイ」 (2014-10-23 12:30)
 稲刈りのお手伝い (2014-10-14 19:41)
 きれいな秋ナスが採れました。 (2014-09-04 17:35)
 夏休み最終日の工作 (2014-08-31 09:18)
 ウルトラマン折り紙に感激 (2014-08-09 11:11)
 痩せるサンダル (2014-08-05 20:02)

Posted by さっちゃん at 20:11│Comments(2)日記
この記事へのコメント
美人おかみの浩子ちゃんは、
仲良しの同級生だよ~~~ん^^♪
Posted by elizaeliza at 2009年11月21日 23:25
★elizaちゃん
返事遅くなってごめんなさい。
同級生??
しかも 仲良しの・・・??
じゃ~ 私も同級生ってことね。
浩子ちゃんとは 会議所女性会で仲良くしてもらってますよ。
奇遇ですね~~。
なんか嬉しくなりました。
Posted by さっちゃんさっちゃん at 2009年11月24日 11:28
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。