今日 宅急便で ミニミニ湯たんぽが届いた。face02

とってもかわいいの
湯たんぽ と ふんわりポーチつき。icon12icon12
懸賞で届いたミニミニ湯たんぽ  

でも こんなに小さな「湯たんぽ」って いつ使うんだろう?
手のひら サイズだよ。  
ポケットに入れるには大きすぎるし。。。face07懸賞で届いたミニミニ湯たんぽ 


こんなチラシも ありえない~と 苦笑。。。face06
布団に入れても 頼りないでしょう。
懸賞で届いたミニミニ湯たんぽ


まいいっか 
かわいいポーチに免じて許してあげよう~。face05懸賞で届いたミニミニ湯たんぽ



同じカテゴリー(日記)の記事画像
甘い「レッドキウイ」
稲刈りのお手伝い
きれいな秋ナスが採れました。
夏休み最終日の工作
ウルトラマン折り紙に感激
痩せるサンダル
同じカテゴリー(日記)の記事
 甘い「レッドキウイ」 (2014-10-23 12:30)
 稲刈りのお手伝い (2014-10-14 19:41)
 きれいな秋ナスが採れました。 (2014-09-04 17:35)
 夏休み最終日の工作 (2014-08-31 09:18)
 ウルトラマン折り紙に感激 (2014-08-09 11:11)
 痩せるサンダル (2014-08-05 20:02)

Posted by さっちゃん at 18:05│Comments(6)日記
この記事へのコメント
膝の上とかに
乗せてると
あったかくて気持ちいいですよ?
(*´∀')b
Posted by *しぃ* at 2009年11月21日 18:35
★しぃちゃん
ほんとですか?
あんまりかわいくて役に立つのかと疑ってました。
試してみますね。
ありがとう~~。(*´∇`*)
Posted by さっちゃんさっちゃん at 2009年11月21日 18:39
こんにちは☆ 先日は電池交換ありがとうございました(^0^)ノ♪
さっちゃんのブログ 見てたんですが、なんだか コメント送り方が分からず、今日に至ってます(^^;
ちゃんと コメント出来てるかなぁ。。。ちょっと不安です(><)
 ミニ湯たんぽ かわいいですね~☆
(*^-^*) 冬は 手足が冷えますからね。。 それではまた(^0^)/
Posted by あいあい at 2009年11月23日 16:26
★あいあいちゃん
うれしい~~。  ありがとう~。
愛ちゃん 見てくれたのね。
へたなブログですけどこれからも
よろしくです。うふ♪(* ̄ー ̄)v
ほんとに今から寒くなりますから
風邪ひかないように・・・ネ
Posted by さっちゃんさっちゃん at 2009年11月24日 11:53
さっちゃん、こんにちは♪
私は湯たんぽ大好きですよ~☆
寝るときは愛用しています(^^♪
ちっちゃいサイズはお出かけの時に持っていくのにいいな~、と思っていました。
懸賞で当たるなんてラッキーですよ~!!
Posted by W-StyleW-Style at 2009年11月24日 17:08
★W-Styleさん
こんにちは~~。
お久しぶりです。
私も冷え性なので大好きなんです。
かわいいポーチ付でよかったです。
Posted by さっちゃんさっちゃん at 2009年11月25日 10:57
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。