2009年11月18日

私のエコバック

こんな素敵な エコバックを見つけました。私のエコバック

伊万里の玉屋近くにある ”くぼた陶器店” です。
TEL  0955-23-5527


11月に販売が始まった「自然食品」 をはじめ
もちろん 素敵な 「陶器」 もたくさんあります。
手作り工芸品を集めた 「ボックスかん」 も 人気ですよ。

この バックは オーナーさんの手作りです。
かきしぶをたくさん塗ってあって、いい色合いになっています。
食品をきれいに 入れられるので、気にいっています。icon22
私のエコバック

よーく見たら 値段が書いてありました。face07icon10 。・゚゚・(≧д≦)・゚゚・。エーン!!



同じカテゴリー(日記)の記事画像
甘い「レッドキウイ」
稲刈りのお手伝い
きれいな秋ナスが採れました。
夏休み最終日の工作
ウルトラマン折り紙に感激
痩せるサンダル
同じカテゴリー(日記)の記事
 甘い「レッドキウイ」 (2014-10-23 12:30)
 稲刈りのお手伝い (2014-10-14 19:41)
 きれいな秋ナスが採れました。 (2014-09-04 17:35)
 夏休み最終日の工作 (2014-08-31 09:18)
 ウルトラマン折り紙に感激 (2014-08-09 11:11)
 痩せるサンダル (2014-08-05 20:02)

Posted by さっちゃん at 21:34│Comments(5)日記
この記事へのコメント
 柿渋のかごは高かったでしょう…?  でも渋いですね~。
Posted by ねのひがま at 2009年11月18日 22:34
そぅいぇば、昔(pico。が子どもの頃)は、
誰もがカゴを抱えて買い物に行っていましたよね。
(サザエさんみたぃに…w)

この写真を見てたら、カゴを持つのを手伝いながら、
母と買い物に行っていた頃を思い出しました
Posted by pico。 at 2009年11月18日 23:19
チビの頃、買い物かごを持って、近所の小店に、豆腐やらこんにゃくやら買いに行ってたのを思い出しました
(^∀^)

どうして買い物かごを持たなくなってしまったんだろう・・・
Posted by koimari at 2009年11月19日 09:38
↑↑↑…koimariサン!

だよね!そぅだよね!!
子供の頃、各家庭にカゴって一個はあって、
それ提げて買い物行ってましたよね?!

商店が減り、スーパーがどんどん出来る様になってから、
レジ袋の普及で、カゴを提げる習慣が無くなったのかなぁ?
Posted by pico。pico。 at 2009年11月19日 10:09
★ねのひがまさん
柿渋のバックいいでしょう?
オーナーさんが安くしてくれました。
良く見たら値段がかいてあります。

★picoちゃん
昔はみんな家に買い物かごあったよね~~。
最初は少し抵抗があったけど、慣れたらなんともないよ。


★koimariさん
布のエコバックもいいけど、かごもなかなかのもんでしょ!!
Posted by さっちゃんさっちゃん at 2009年11月19日 18:30
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。