佐賀新聞の経済 ”あきない” 欄に
ハラデザインルーム が掲載されました。icon12icon12
嬉しいやら・・・ 恥ずかしいやら・・・face07
きっかけも さがファンブログから らしく 皆さんから いい御縁を頂いて
幸せに思います。icon06icon06
新聞を見てメールとか電話とか 激励のことばをいただきました。
「ありがとう~~」face01face05
佐賀新聞に掲載されました~。

いつまでも 皆さんから 信頼され愛される
看板屋さんでありたいと思います。
「初心忘るべからず」  このことばを心に刻み 
日々精進して行きます。
これからも どうぞ よろしくお願いしますネ。face02
佐賀新聞に掲載されました~。



同じカテゴリー(日記)の記事画像
甘い「レッドキウイ」
稲刈りのお手伝い
きれいな秋ナスが採れました。
夏休み最終日の工作
ウルトラマン折り紙に感激
痩せるサンダル
同じカテゴリー(日記)の記事
 甘い「レッドキウイ」 (2014-10-23 12:30)
 稲刈りのお手伝い (2014-10-14 19:41)
 きれいな秋ナスが採れました。 (2014-09-04 17:35)
 夏休み最終日の工作 (2014-08-31 09:18)
 ウルトラマン折り紙に感激 (2014-08-09 11:11)
 痩せるサンダル (2014-08-05 20:02)

Posted by さっちゃん at 13:09│Comments(13)日記
この記事へのコメント
見ましたよ〜!!
さっちゃんにお会いしたことはないですが、新聞の名前も幸子さんだったので絶対さっちゃんだ〜、と思ってました〜
頑張ってらっしゃって、すごいですね
Posted by W-Style at 2009年09月11日 13:26
さがファンブログ経由ですか!
それは嬉しいですねー(私も嬉しいです)

テレビ局も新聞社も、インターネットでネタを探していることは間違いないです。
ブログ更新大変でしょうけどこれからもよろしくお願い致します。
Posted by 佐賀ではたらく編集長 at 2009年09月11日 13:34
見ましたよ。
スゴイな♪私も新聞に掲載されるように頑張ります^^
Posted by ムラカム at 2009年09月11日 13:47
見ましたよ!
仕事終わって家で新聞見てて
「あっ!さっちゃんだ・・・」
すぐわかりました(^o^)丿
Posted by べる☆あみ at 2009年09月11日 17:41
★W-Styleさん
一番にコメントありがとう(*^_^*)
返事が遅くなりました。
今日は電話やらメールやら嬉しい忙しさでした。
また よろしくネ!!


★佐賀ではたらく編集長さん
コメントありがとうございます。
ブログをはじめて丁度一年、いい弾みになって良かったです。
これからも よろしくお願いします。


★ムラカム」さま
うちみたいな零細企業があんな風に載ると、
よっぽど景気が良さそうに見えて恐縮です。
全然 スゴクないので、日々精進ですよ。
事務所のドアーの仕事待たせているので、いけませんね~。
来週はきっと行きますので許してね。
これからも ご指導の程 お頼みしま~~す(*´∇`*)


★べる☆あみちゃん
たいへんご無沙汰でごめんね~~。
最近更新するので 精一杯って日々で、久しぶりになってしまいました。
も少し奥で写ったら 小さく写ったかな~?なんて。。
写真は正直で、笑いました。
またよろしくね(^ー゚)ノ 
Posted by さっちゃんさっちゃん at 2009年09月11日 19:36
掲載おめでとうございます!!!!
すごいですね☆
さっちゃんが新聞に載らすよ!って、母も興奮して私に教えてくれました。これからも楽しいブログ見させて頂きます~
Posted by CHAKO娘 at 2009年09月11日 22:15
幸弘さん大輔君幸ちゃん新聞掲載おめでとう。
益々良い仕事を!
Posted by ばばちゃん at 2009年09月12日 01:12
さっちゃん 新聞掲載おめでとうo(`▽´)o

アットホームでいいお仕事している雰囲気がしっかりと伝わってきましたよ~!
さっちゃんもとってもチャーミング(^O^)
改めて こんな大きな息子さんのお母さんなんだ~と、感心してました!

だって 若さいっぱいだからね(*^o^*)
Posted by 心にっこり at 2009年09月12日 05:48
さっちゃん


さがファンブロガーの白雪姫


みんなのママドルが


佐賀のママドルへ〜



すごい すごい


カッコイイ


うさちゃんは 新聞はNGだけどさっちゃん目指してがんばります
Posted by うさたろう at 2009年09月12日 08:09
すごいね!新聞に載ったんだね!
今度帰ったとき見せてもらうね。

2代目3代目と続きますように
Posted by 瞳 at 2009年09月12日 11:23
★CHAKO姫
水曜日に取材に来られて、金曜の掲載だったので、超スピードでした。
たくさんの人に「新聞に載ってたね」って言われてテレました。


★ばばちゃん
激励のコメントありがとう。
今まで以上に研鑚を積んで、ステップアップできたらいいなと思っています。
これからも 仲良くよろしくね。(*^_^*)


★心にっこりちゃん
お褒めの言葉に、身が引き締まる思いです。
息子の将来のことを考えると、頑張っておかなければ。。。と責任も重く感じます。
心ちゃんの人柄は わたしの憧れです。
これからもよろしくね。


★うさちゃん
いつもかわいいコメントありがとう~~。♪
あまりにも 褒めすぎでこそばゆ~~い!!
うさちゃんだってかわいくてチャ~ミングですよ。(^ー゚)ノ
自信もって。。。


★ひとみ
今年のお盆には会えなかったね。
元気にしていますか?
看板屋の二代目は何とか育ったけど、三代目の直くん
さて どうだろうね?
非常にワンパク息子だよ~。
Posted by さっちゃんさっちゃん at 2009年09月12日 14:58
長男さん30歳なんですか~^^

さっちゃんさんお若いんで

びっくりしましたよ~~

若さの秘訣を教えていただきたい

私ですが・・・
Posted by 美由 at 2009年09月20日 15:20
★美由ちゃん
若さの秘訣なんてありませんよ。
ただ元気なだけ・・・
美由さんも魅力的ですよ~~。ヾ(=^▽^=)ノ
ガレッジセール行きましょうね~。
Posted by さっちゃんさっちゃん at 2009年09月20日 15:30
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。