2009年07月04日

ファインズたけだ看板

伊万里市山代町楠久
山代町、東山代町で主婦に人気の
”ファインズ たけだ”   です。
社名 が 変更になりましたので 看板も少し変わりました。
これは何も施工していない 状態です。↓
ファインズたけだ看板 
ファインズたけだ看板



この 軽トラックも大活躍してます。icon22

高いところなので
気をつけないとネ
(^3^)-☆

きれいな女の人が通っても
よそ見 したら

あぶないよネ~!!
☆≡(>。<)

作業は主人がしましたが 私は下で買い物客に危険がないか監督です。face01

しかし

かわいい女の子の姉妹が私にじゃれついてきて、
「あぶないから~ダメよ~!!」 と 注意したら  
今度は コンクリートの上にすわって 見学するしと言い出して。。。icon10

小さな子どもに 珍しいんでしょうかね~??
ファインズたけだ看板

貼り付けは 完了したけど、あと 両面テープの後を
きれいに剥ぎとって 下地のはげてしまった所を ペンキで補修します。
それが済めば 完璧です。

スーパーの入口なので お客さんに 迷惑がかからないように 
大変気を使いました。
何とか 問題もなく 終了出来そうで よかったです。icon06 



同じカテゴリー(アルミ複合板)の記事画像
雨の日も容赦なく。。。
肥前観光さんが移転しました。
山口製茶園さん「営業中」
松浦鉄道 納品しました。
佐賀新聞販売店の看板
国松さんの看板
同じカテゴリー(アルミ複合板)の記事
 雨の日も容赦なく。。。 (2013-07-03 14:26)
 肥前観光さんが移転しました。 (2012-07-31 10:57)
 山口製茶園さん「営業中」 (2010-06-17 10:03)
 松浦鉄道 納品しました。 (2010-02-16 21:03)
 佐賀新聞販売店の看板 (2010-02-06 15:20)
 国松さんの看板 (2009-10-23 14:33)

Posted by さっちゃん at 13:07│Comments(3)アルミ複合板
この記事へのコメント
安全監督、お疲れ様でした!
不特定の方が通行する場所を遮断せずに作業する時は気を使うのでお疲れだったでしょう?

無事完了で何よりです。
見事な看板の出来栄えに拍手!
Posted by ぽん太ぽん太 at 2009年07月04日 13:13
道路沿いの目立つ店構えに冴える看板!千客万来だぁ!
Posted by ペンギンルージュペンギンルージュ at 2009年07月05日 07:46
★ぽん太さま
お久しぶりです。
私はこどりと監督ですが、これもいなければ 安心して仕事できません。 拍手 ありがとう~~。


★ペンギンルージュちゃん
いつも頑張っていますね。
若さに感服って感じです。
コメントありがとう。
Posted by さっちゃんさっちゃん at 2009年07月05日 16:27
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。