伊万里市蓮池町にある ”山口製茶園” さんの
営業中の看板です。

只今、店舗入口の改修工事の為 
お客さんが休業と勘違いされるため、営業中の看板を頼まれました。
工事期間中の仮設看板です。
毎日営業中ですから いつでもお立ち寄りくださいね
山口製茶園さん「営業中」
山口製茶園さん「営業中」

車の出入りの邪魔にならないように、考慮しました。

パネルが差し込み式になっているので、
閉店時にパネルを裏にしたら  この文句が表れます。
閉まっているのに 「営業中」 ではおかしいでしょうから こんな形式にしたのです。
だから 閉店後も安心ですね。
山口製茶園さん「営業中」

アルミ片長チャンネル(片方が長いもの)で パネルを差し込むための
溝を作っています。
山口製茶園さん「営業中」

取り付けが終わって、
お店でCHAKOママに緑茶を入れてもらいjapanesetea おいしかったね~shinehappy01
山口製茶園 
CHAKO娘・CHAKOママ ブログhttp://ochaya.sagafan.jp/

山口製茶園さん「営業中」
家で緑茶は 「絶対に飲まないsweat01 といって逃げ回る 直くんも
「あー うまいsign03  もういっぱい~」sign03annoysweat01
山口製茶園さん「営業中」



同じカテゴリー(アルミ複合板)の記事画像
雨の日も容赦なく。。。
肥前観光さんが移転しました。
松浦鉄道 納品しました。
佐賀新聞販売店の看板
国松さんの看板
健康増進施設工事 取り付け
同じカテゴリー(アルミ複合板)の記事
 雨の日も容赦なく。。。 (2013-07-03 14:26)
 肥前観光さんが移転しました。 (2012-07-31 10:57)
 松浦鉄道 納品しました。 (2010-02-16 21:03)
 佐賀新聞販売店の看板 (2010-02-06 15:20)
 国松さんの看板 (2009-10-23 14:33)
 健康増進施設工事 取り付け (2009-08-10 12:46)

Posted by さっちゃん at 10:03│Comments(2)アルミ複合板
この記事へのコメント
こんばんは!
先日から色々とありがとうございました。
早速取り付けて頂き、助かりました☆
本当に感謝しております。
Posted by ちゃこ娘 at 2010年06月17日 21:18
★ちゃこ娘
こんにちは~。
いつもお世話になっています。
いつも心がけてもらってありがとう~。(*´∇`*)
Posted by さっちゃんさっちゃん at 2010年06月18日 15:42
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。