2009年06月22日

鷹島大橋までドライブ

”伊万里おやじ御膳” を堪能したあと
仕事の打ち合わせが終わったら 時間ができました。

ボーリング か ドライブ のどちらか?
になったんです。

おやじさんからは ボーリングは勘弁して~~と懇願され
じゃ~ ドライブに 行こうか ということに なりました。

4月に開通した 鷹島大橋まで。
3キロくらいあろうかと思われる 橋はとっても綺麗でした。
つり橋造りの 日本人の技術は凄いね~!!
どんなにして 造るんだろう?? と不思議です 。
鷹島大橋までドライブ

鷹島大橋までドライブ


大橋を渡れば ”鷹ら島 道の駅” がありました。
「子ども会」のバス 他県からの「観光バス」 で大混雑です。
ご当地の物産品が大人気で レジのお姉さんたちは テンテコマイ。icon10

鷹島大橋までドライブ

お父さんと むすめは
ニコニコで
ハイポーズicon22
(*´∇`*)icon12icon12

いい父の日で
よかったね~('-'*)♪♪

鷹島大橋までドライブ









島を観光中 見つけた満開のブーゲンビリア

とっても きれいよ~。


鷹島大橋までドライブ




同じカテゴリー(日記)の記事画像
甘い「レッドキウイ」
稲刈りのお手伝い
きれいな秋ナスが採れました。
夏休み最終日の工作
ウルトラマン折り紙に感激
痩せるサンダル
同じカテゴリー(日記)の記事
 甘い「レッドキウイ」 (2014-10-23 12:30)
 稲刈りのお手伝い (2014-10-14 19:41)
 きれいな秋ナスが採れました。 (2014-09-04 17:35)
 夏休み最終日の工作 (2014-08-31 09:18)
 ウルトラマン折り紙に感激 (2014-08-09 11:11)
 痩せるサンダル (2014-08-05 20:02)

Posted by さっちゃん at 20:29│Comments(2)日記
この記事へのコメント
こんばんわ息子さんにいつもお世話になってます
今日もお世話になってます
今日さっちゃんさんがblogしている事聞きました
たまに拝見させていただきます
Posted by ☆赤兎馬ちゃん☆ at 2009年06月22日 21:07
★赤兎馬ちゃん
こんにちは~。はじめまして。
赤兎馬ちゃんは 誰でしょう?♪(* ̄ー ̄)v
Posted by さっちゃんさっちゃん at 2009年06月23日 17:13
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。