2009年05月19日

母の差し入れ

母を病院まで車で送り、迎えなど 私の一日もいろいろです。
そんな お礼 「ありがとう」と母からの 差し入れ。
”石垣だんご” 
 
昔は実家の母も良く 作ってくれましたね。

懐かしい 味がします。

スイーツのように おしゃれなものではないけれど 素朴な昔の味です。

いっただきま~す!!\(^o^)/

母の差し入れ




同じカテゴリー(おいしいもの)の記事画像
ナガスクジラのお刺身
「彩香」さんでランチ
茨城県よりメロンが
お久しぶりです。
中秋の名月に「月餅」を
知り合いのお誕生会
同じカテゴリー(おいしいもの)の記事
 ナガスクジラのお刺身 (2015-07-16 16:31)
 「彩香」さんでランチ (2015-07-11 14:15)
 茨城県よりメロンが (2015-07-10 19:04)
 お久しぶりです。 (2015-05-02 18:04)
 中秋の名月に「月餅」を (2014-09-08 17:38)
 知り合いのお誕生会 (2014-09-03 20:49)

Posted by さっちゃん at 19:42│Comments(7)おいしいもの
この記事へのコメント
これ、美味しかっちゃんねー。

大好きです。

芋の部分の甘さも素朴で大好きです。

よかねー、さっちゃん。
Posted by 黒毛和牛の怪人黒毛和牛の怪人 at 2009年05月19日 20:02
★怪人さん
怪人さんも好きですか?
私も もったりした 小麦粉の味で、
おしゃれなケーキもいいけど、母の味です。
Posted by さっちゃんさっちゃん at 2009年05月19日 20:12
石垣だんご~~~☆

私は母の味じゃないけど大好きです (>▽<)♪
Posted by elizaeliza at 2009年05月19日 22:29
うわぁ!!すごい。。
おいもですか??そとがわは、普通のおだんごで、あと、あんこなどははいってないんですか~?
Posted by KANAKOKANAKO at 2009年05月20日 00:56
★elizaちゃん
elizaちゃんも好きですか?
みんな おいしいしゃれたスイーツが好きかと思ってました。


★KANAKO先生
おいもの自然な甘みです。
あんこは 入ってないけど、それもありかもネ(*^_^*)
Posted by さっちゃんさっちゃん at 2009年05月20日 11:00
どこで買えるのですか?
Posted by 田形祐樹 at 2009年05月20日 16:29
★田形祐樹さま
これは 道の駅とか Aコープ・四季の館など どこにも
ありますよ。 一度食べてみてくださいね。
Posted by さっちゃんさっちゃん at 2009年05月20日 17:37
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。