昨夜は 某ボランティア団体の 例会でした。
会場は 
”ロイヤルチェスター 伊万里”

以前も もちろん おいしかったですが、
最近 もっともっと おしゃれになったので 紹介しましょう。

煮物は私の好物だったので ガツガツ食べてしまってから。。。

ア~ッ  写真とってない~~ +_+ (気ずくのが おそいっちゅ~ねん!!)

それから 魚の唐揚げだと思っていたら、なんと フグの唐揚げ 
入っているではありませんか。。。
食べずにはいられません。  おいしかったデス。
ロイヤルチェスターの例会食

押し寿司と プラス 茶碗蒸しまでついていました。face02  
ロイヤルチェスターの例会食

毎回 例会に行く楽しみのひとつでも ありますね。(*^_^*)icon22
シェフさん 私たちの為に おいしいもの ありがとう~。

ロイヤルチェスターの例会食


素敵な 衣装もたくさん
ありますよ。

私も も一度??
なんて
決して いいません!! 


若かったら
よかね~~って
思うだけヨ (^。^)



同じカテゴリー(おいしいもの)の記事画像
ナガスクジラのお刺身
「彩香」さんでランチ
茨城県よりメロンが
お久しぶりです。
中秋の名月に「月餅」を
知り合いのお誕生会
同じカテゴリー(おいしいもの)の記事
 ナガスクジラのお刺身 (2015-07-16 16:31)
 「彩香」さんでランチ (2015-07-11 14:15)
 茨城県よりメロンが (2015-07-10 19:04)
 お久しぶりです。 (2015-05-02 18:04)
 中秋の名月に「月餅」を (2014-09-08 17:38)
 知り合いのお誕生会 (2014-09-03 20:49)

Posted by さっちゃん at 16:48│Comments(3)おいしいもの
この記事へのコメント
さっちゃん、まだ 若いくせに…。

え?若いんでしょ?
Posted by 黒毛和牛の怪人 at 2009年05月15日 18:15
★まだまだ若いって言いたいところですが。。。
今日 三十代ですか?って言われて 喜んだ私。 バカッ!!
お世辞にしてもあんまりやろう~!!  
Posted by さっちゃんさっちゃん at 2009年05月15日 19:00
あんまりじゃあ ないない!

さっちゃん、若いもん!

自信持って!
Posted by 黒毛和牛の怪人 at 2009年05月16日 09:07
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。