今日は 黒米伊万里牛巻き寿司を 載せようと思っていたのに
あまりの 評判の良さに20本が  
アッという間に 完売!!icon12icon12 
となってしまいました。 写真がな~い +_+icon10

という訳で これは材料も 黒米伊万里牛巻きと一緒の 
黒米伊万里牛ちらし寿司 です。

これも なかなかのものでしたよ。icon22

私たちも 買って帰りたかったけど
すぐに 完売になってしまいました。 
黒米伊万里牛ちらし寿司

こんな感じで皆が手際よく 仕事をこなしています。icon22
黒米伊万里牛ちらし寿司


それぞれに 持ち寄った差し入れです。
これがあるから 楽しいね。
みなさん   ありがとうね~。 ゴチになりましたよ。
おいしかった。face02
黒米伊万里牛ちらし寿司


レアチーズちゃんは パンの差し入れ
手際よく 牛肉入りまかないサンドを作ってます。
(販売にはずれた 牛肉ですよ。)
これがまた 抜群においしいの!!(*^_^*)face05
黒米伊万里牛ちらし寿司







同じカテゴリー(伊万里のあれこれ)の記事画像
アースマインドさんのパプリカ
お笑いオンステージ
いまり信金さんでイベントがあるよ。
伊萬里神社合祀改称祝賀会看板と感謝状
手形の花が満開に・・・
壁一面がキャンパスに・・・
同じカテゴリー(伊万里のあれこれ)の記事
 アースマインドさんのパプリカ (2015-06-26 11:24)
 お笑いオンステージ (2014-11-23 11:15)
 いまり信金さんでイベントがあるよ。 (2014-11-21 16:09)
 伊萬里神社合祀改称祝賀会看板と感謝状 (2014-09-19 14:18)
 手形の花が満開に・・・ (2014-09-18 10:18)
 壁一面がキャンパスに・・・ (2014-09-17 19:17)

Posted by さっちゃん at 16:27│Comments(8)伊万里のあれこれ
この記事へのコメント
お疲れ様でした~!!
巻き寿司もですが、コチラ牛ちらしもおいしそう~です♪
明日まで、みなさん、頑張ってください。
Posted by 『なかしまなおや』です。『なかしまなおや』です。 at 2009年05月03日 16:52
今日はお疲れ様でした 
楽しかったですね
さっちゃん 海苔巻き上手なんだからー 明日いないなんて残念
では、打ち上げの時に
Posted by レアチーズ at 2009年05月03日 16:54
☆さっちゃん

今日は、ホントご苦労さまでした。<m(__)m>

さっちゃんのお蔭で、綺麗な巻き寿司が出来ました!!

では、打ち上げの時に。。
Posted by ねこ at 2009年05月03日 17:51
今日は、お手伝いをありがとうさんでした。
お手伝いというよりは、頼りになる4番バッターでしたね。
それにしても、牛肉サンドはイケマシタ!
Posted by デザインボーイ at 2009年05月03日 18:08
お疲れ様です
(^∀^)
Posted by koimarikoimari at 2009年05月04日 15:46
巻き寿司 大好評でしたね~~

美由夫が買って食べて「美味しかった~~」と言っておりましたが

私の口にまでは来なかったです・・・残念
Posted by 美由 at 2009年05月04日 15:48
★さかしまなおやさま
みんなが言ってましたよ。
ブロガーさん 特に「なおやさん」が来てくれそうなのに。。。
期待して 待っていたのよ。


★レアチーズちゃん
今日はお手伝いできずごめんね~。
足を引きずってるレアちゃんが心配です。
お大事に~~(*^_^*)


★ねこちゃん
ねこちゃんの行動力に みな感服です。
私達は あとをついて行くだけですけど・・
打ち上げ楽しみにしてま~す。


★デザインボーイさん
ボスも連休なしで お疲れ様でした。
伊万里が少しですけど、いい感じで動いていますね。
一緒に頑張りましょう!!


★koimariさん
小さい子供がいるのに お手伝いお疲れ様でした。
今日は 雨で残念でしたね。


★由美さん
そうですか。 由美さんの口には 入らなかったですか?
おいしかったですよ~。    
Posted by さっちゃんさっちゃん at 2009年05月04日 17:02
さっちゃん

お手伝いお疲れ様でしたね~!
美味しいくるくる巻き・・・GOODでしたよ。
Posted by ゆーみん at 2009年05月05日 09:54
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。