2009年04月29日

唐津焼 今岳窯窯出し

伊万里のブログで知り合った 今岳窯 さんの紹介です。

以前から 国道202号線を通る人たちや、焼き物ファンの人たちに 
もっと今岳窯のアピールをしたいと 相談を受けていました。

唐津焼 今岳窯窯出し

まずは 道路面に立ててある 
陶芸体験の看板を 
新しくしたい との
希望です。 


伊万里にもすばらしい 
唐津焼があることを広めたい
登り窯の存在の宣伝になればと
思います。  



唐津焼 今岳窯窯出し
今日はゴールデンウィークの初日
今岳窯さんでは ”窯出し” が 行われており
唐津焼ファンの お客さんが たくさん訪れています。icon17icon16 





唐津焼 今岳窯窯出し 
こんな素敵な お皿は
何にでも
使えそうですね。

煮物を入れてもいいし
菓子鉢にも
なりそうです。

アッ  その前に
飾るのにも
いい!! face02

唐津焼 今岳窯窯出し


こんなに 味のある
小鉢も・・・icon12








唐津焼 今岳窯窯出し



あなたは
どのコーヒーカップで
おいしい コーヒー
飲みたいかな?face05




工房見学
 も出来るから
どうぞ 気軽にのぞいてみてね(*^_^*)

それに店舗の横には、今岳窯さん親子三人の すばらし作品や 
”古唐津ギャラリー” も見ごたえがありますよ!! 



同じカテゴリー(作業日報)の記事画像
看板の基礎作り
雨の中設置です。゜゜(p_q*)
看板の打ち合わせ
フタバ伊万里さんの社名変更
雨が止んだら一気に・・・
看板取りつけました。
同じカテゴリー(作業日報)の記事
 看板の基礎作り (2013-08-09 17:56)
 雨の中設置です。゜゜(p_q*) (2012-06-27 14:35)
 看板の打ち合わせ (2012-06-25 09:30)
 フタバ伊万里さんの社名変更 (2012-03-12 19:19)
 雨が止んだら一気に・・・ (2011-06-22 10:11)
 看板取りつけました。 (2010-07-07 19:31)

Posted by さっちゃん at 18:21│Comments(3)作業日報
この記事へのコメント
さっちゃん、お疲れ様ー。

時間があったら、行きたかったなあ。

でも、十分に 雰囲気を味わえましたよ。

さっちゃん、何かお気に入り、あった?
Posted by 黒毛和牛の怪人黒毛和牛の怪人 at 2009年04月29日 18:25
★怪人さん
またまた 同時コメントです。

お気に入り??
たくさん ありすぎて~~!!
焼き物 だ~い好きな私は お店ごと・・・
アッ  あんまり欲張りかな?
Posted by さっちゃんさっちゃん at 2009年04月29日 18:31
看板 ありがとうございます。

今度は、ド、デカイのを 注文しますね。。。。

今後とも、宜しくお願いいたします。
Posted by mizzo830 at 2009年05月01日 14:47
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。