今日のおやつは 
イタリアンスイーツ&カフェ
”アーマパスタ”のおいしいスイーツ
  \(^o^)/

”ルネッタ”
いちごのきれいな切り口が おしゃれなロールケーキ。
アーマパスタのスイーツ















”ベリーチーズパイ”
ブルーベリーのちょっと甘ずっぱさとチーズパイのコンビネーション
あまりにも はりきりすぎて ピントがあってませんね。 +_+
アーマパスタのスイーツ















”いちごのシュークリーム”

私の中での No.1 です。
アーマパスタのスイーツこれも ピントが
ずれてて
ショック!!


気づいたら
もう
胃袋に・・・
(+:+)


撮り直しが
きかなかった。
アーマパスタのスイーツ






”チリングチョコレート”

これもしっかりした チョコの味とくるみのかおりが いい感じ。
アーマパスタのスイーツ

身なりは
地味だけど
存在感は
充分にあります。


アーマパスタのスイーツ





伊万里市二里町八谷がらみ    伊万里川沿い   
きれいなお花がいっぱい咲いてますよ~。
アーマパスタのスイーツ







同じカテゴリー(おいしいもの)の記事画像
ナガスクジラのお刺身
「彩香」さんでランチ
茨城県よりメロンが
お久しぶりです。
中秋の名月に「月餅」を
知り合いのお誕生会
同じカテゴリー(おいしいもの)の記事
 ナガスクジラのお刺身 (2015-07-16 16:31)
 「彩香」さんでランチ (2015-07-11 14:15)
 茨城県よりメロンが (2015-07-10 19:04)
 お久しぶりです。 (2015-05-02 18:04)
 中秋の名月に「月餅」を (2014-09-08 17:38)
 知り合いのお誕生会 (2014-09-03 20:49)

Posted by さっちゃん at 14:39│Comments(6)おいしいもの
この記事へのコメント
自分ばっかり…いいですねー。

でも、チリングチョコレート 美味しそう。

今度、行ったときは、これ買ってみようっと。
Posted by 黒毛和牛の怪人 at 2009年04月24日 15:50
そーだそーだ!!
自分ばっかい…良かですね~♪
今度うかがえたときには何にしようか迷ってます。笑っ
Posted by 『なかしまなおや』です。『なかしまなおや』です。 at 2009年04月24日 15:54
昨日はどうもありがとうございました~(^O^)/

今朝もバッタリでしたね~♡気付いてくれてありがとう(o≧▽゚)o

後ろに写っているのはもしやバレンタインチョコのお箱では!!

アーマパスタ満載でありがとうございます~m(__)m

私のお気に入りでもある窓の「原デザイン作シール」、撮影しようと思いましたがピントが合わないっっ(汗)

まぐれできれいに撮れたら紹介したいな♡
Posted by アーマパスタアーマパスタ at 2009年04月24日 16:02
あまりにもおいしそうで
コメントしちゃいました★
近かったらいきたぁい(^_^)v
Posted by サージャントファッションBLOG at 2009年04月24日 16:07
★怪人さん
二日間 堪能しました。
チリングチョコ 派手さはないけど結構いけます。
ずっしり 存在感があって しかも美味しいよ。
是非どうぞ・・・\(^o^)/


★なかしまなおやさま
いいでしょう?
また伊万里に遊びにおいで。
なおやさんはスマートだから3個くらい食べてもいいね。



★アーマパスタちゃん
ピンボケになって 美味しさがいまいち うまく写せませんでした。
ごめん。+_+
バレンタインの箱も 綺麗な箱だったので
意識してなかったけど自然に写真に収まっていましたね。

ウインドウのシールがうまく写せたら アップしてね。
Posted by さっちゃんさっちゃん at 2009年04月24日 16:26
★サージャントファッションさま
コメントありがとうございます。
私もさっそく そちらのBLOG訪問させてもらいました。
また 時間があるときに ゆっくり隅々まで見させてもらいますね。
伊万里のアーマパスタさん 有田のあんぼじゅーるさん
とってもお薦めのスイーツがたくさんあります。
もちろん BLOGつながりですよ。
陶器市にでもお越しの際には ぜひどうぞ~
こらからも宜しくお願いします。
Posted by さっちゃんさっちゃん at 2009年04月24日 16:34
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。