びっくりです。
梅の花 を楽しんで、次に さくらの満開 にうっとりしていたら
いつのまにか
梅は、しっかりと着実に実を充実させていました。

あともうちょっとで成熟し 市場に出回ることでしょう。
楽しみですね。

梅がもうこんなに大きくなってる~。

梅がもうこんなに大きくなってる~。新緑の緑の中にいると
なんか
ホッ とするね。

あぁ~ いい~気分
\(^o^)/


この梅は 
もう少し色づいて
います。




Posted by さっちゃん at 17:45│Comments(7)
この記事へのコメント
青々と、美味しそうな梅ですね。

今年は、私は 梅酢を大量に作ろうかと思っています。
Posted by 黒毛和牛の怪人 at 2009年04月22日 18:01
今年は紅梅漬けとカリカリ梅にしようかなと思案中
Posted by eliza at 2009年04月22日 18:35
★怪人さん
自分で梅漬け作るんですかぁ~?
まめ ですねェ。


★elizaちゃん
私も紅梅漬けに挑戦したいです。
カリカリがいつのまにか 軟くなったりして・・・
うまく出来る漬け方知ってますか?
Posted by さっちゃんさっちゃん at 2009年04月22日 19:07
こんばんは~

綺麗な梅ですね!!実は、梅苦手でして・・・^^;
伊万里のKANAK0です(笑)

これからもよろしく~~♪♪
Posted by KANAKOKANAKO at 2009年04月23日 02:08
★KANAKO先生
ごめんなさい+_+
elizaさんの近くだと 勘違いしてました。
これからもよろしく です。
Posted by さっちゃんさっちゃん at 2009年04月23日 11:36
梅酒にして最高でしょうね〜♪
Posted by マスタ~ at 2009年04月23日 17:51
梅畑あるんですが梅酒いつも失敗ペンギンルージュ
Posted by ペンギンルージュ at 2009年04月24日 01:24
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。