2009年04月14日

母の作る旬の野菜

お母さんの作る野菜です。
ほうれんそうは根っこの赤い ところが
甘~くて 大好きです。
家庭菜園ですが、少しずつたくさんの種類を作ってくれますので
助かりますし、
何よりも 新鮮で安全な野菜を食べられる事には、感謝です。母の作る旬の野菜

ほんの少しですが アスパラガス
おしゃれでかわいい ラディッシュも作ってくれました。
母の作る旬の野菜

茹でて、お皿に盛りつけたら素敵になったでしょう?
(ちなみに お皿は ブログ仲間さんの窯のものでした。)
母の作る旬の野菜

まだまだ元気で 私達においしい野菜を食べさせてね。



同じカテゴリー(おいしいもの)の記事画像
ナガスクジラのお刺身
「彩香」さんでランチ
茨城県よりメロンが
お久しぶりです。
中秋の名月に「月餅」を
知り合いのお誕生会
同じカテゴリー(おいしいもの)の記事
 ナガスクジラのお刺身 (2015-07-16 16:31)
 「彩香」さんでランチ (2015-07-11 14:15)
 茨城県よりメロンが (2015-07-10 19:04)
 お久しぶりです。 (2015-05-02 18:04)
 中秋の名月に「月餅」を (2014-09-08 17:38)
 知り合いのお誕生会 (2014-09-03 20:49)

Posted by さっちゃん at 21:00│Comments(2)おいしいもの
この記事へのコメント
立派なお野菜ですね
(^∀^)

自分はまだまだ素人で・・・・こんなに大きく育たないこともあります
(^^;)

安心安全な食べ物って、重要ですよね
(^-^)
Posted by koimari at 2009年04月15日 09:52
★koimariさま
家庭菜園こそ 作る楽しみ・収穫の楽しみを味わえて
ストレス発散になります。
わたしは まだまだですけど、母に習って覚えなきゃ。
koimariさんも 作っているんでしょう?
Posted by さっちゃんさっちゃん at 2009年04月15日 14:24
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。