2009年02月14日

もりいさむコンサート

昨日のicon03icon03 
もり いさむのコンサートです。

看板 を 製作しました。
小さく見えるけど 全長9メートルもあります。
もりいさむコンサート

昨日 本番前のリハーサルを終えた メンバーの皆さんは
伊万里焼を見たいといって 大川内山へ 買い物に行かれたようです。
焼き物もたくさん買って いただいたようでした。icon27

もりいさむコンサート  
これは コンサート後 某 焼肉屋さんでの 打ち上げの様子です。
ブログに掲載を 了解のうえ 記念撮影しました。icon12

伊万里牛が初めてという皆さんには 「おいしい おいしい!」icon22 と 
食べていただきよかったです。

もりいさむコンサート
CD を 買ったので 聴くのが楽しみです。icon06
もりいさむコンサート
みなさんに サイン もしていただきました。icon22
伊万里にまたお越しくださいネ(*^_^*)




同じカテゴリー(伊万里のあれこれ)の記事画像
アースマインドさんのパプリカ
お笑いオンステージ
いまり信金さんでイベントがあるよ。
伊萬里神社合祀改称祝賀会看板と感謝状
手形の花が満開に・・・
壁一面がキャンパスに・・・
同じカテゴリー(伊万里のあれこれ)の記事
 アースマインドさんのパプリカ (2015-06-26 11:24)
 お笑いオンステージ (2014-11-23 11:15)
 いまり信金さんでイベントがあるよ。 (2014-11-21 16:09)
 伊萬里神社合祀改称祝賀会看板と感謝状 (2014-09-19 14:18)
 手形の花が満開に・・・ (2014-09-18 10:18)
 壁一面がキャンパスに・・・ (2014-09-17 19:17)

Posted by さっちゃん at 19:01│Comments(2)伊万里のあれこれ
この記事へのコメント
きゃ~~お山にも

いらっしゃったんですね~~

お会いしたかったです**
Posted by 美由 at 2009年02月17日 14:05
★美由さん
そうです。大川内山をたいそう気にいっておられましたよ。 
Posted by さっちゃんさっちゃん at 2009年02月17日 17:52
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。