2014年07月23日

カイセイ薬局の看板

梅雨が明けたらホントに暑くなりましたねsunsweat01
今日は伊万里市波多津町にある
くすり・処方せん「カイセイ薬局」さんの看板の紹介します。

左が施工後、右は施工前です。
かなりサビがひどくなって 色褪せていました。
カイセイ薬局の看板カイセイ薬局の看板

鉄骨枠がとっても綺麗になったので気持ちよく
看板が取り付けられますup
カイセイ薬局の看板カイセイ薬局の看板

錆びて傷んだ箇所をケレンし どうにもなたない箇所は取り替えて
塗装したら新しい看板の様になりましたよshine
カイセイ薬局の看板カイセイ薬局の看板

これも旧看板です。
カイセイ薬局の看板

ラインも色あせてめくれていたので
綺麗に貼り換えましたscissorsshine
カイセイ薬局の看板

完成しましたhappy02
これこそ 資源を大切にしたエコですね~heart04
カイセイ薬局の看板






同じカテゴリー(リニューアル看板)の記事画像
ロイヤルチェスター伊万里のインフォメーション看板
ヒラオ薬局さんの看板
同じカテゴリー(リニューアル看板)の記事
 ロイヤルチェスター伊万里のインフォメーション看板 (2014-07-29 11:37)
 ヒラオ薬局さんの看板 (2014-07-17 18:21)

Posted by さっちゃん at 13:37│Comments(0)リニューアル看板
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。