2009年01月09日

ブログ村講習会


今日は今年初めてのブログ村講習会でした。いろいろ教えていただいて、その後は交流会で 賑わいました ♪(*^ ・^)ノ⌒☆




Posted by さっちゃん at 20:10│Comments(5)
この記事へのコメント
お疲れ様でした。
また美味しい物の撮りましょう^^
Posted by ムラカムムラカム at 2009年01月09日 23:24
今日の交流会はお疲れ様でした。

次回もよろしくですよ~。
Posted by 東京ボーイ東京ボーイ at 2009年01月09日 23:41
★ムラカムさま
昨日はお疲れ様でした。
初めての勉強会参加でしたが、また一つ学べて、交流会も賑やかで
楽しかったですね。今後も宜しくお願いします。


★東京ボーイさま
昨日はお疲れ様でした。少しずつですが、進歩できる様に頑張ります。よろしく!!です。
Posted by さっちゃんさっちゃん at 2009年01月10日 14:07
とても楽しいブログ会ですね~~

参加できなくて残念です。

また次回を楽しみにしております

ね***
Posted by 美由 at 2009年01月12日 10:43
★美由さん
ブログ村&交流会
私も 初参加でしたが、とても楽しかったです。
今度は 是非どうぞ(*^_^*)
Posted by さっちゃんさっちゃん at 2009年01月13日 09:52
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。