2008年12月27日

謹賀新年配りました。

今年は年末に 鳥栖に行って ビルの壁面に文字入れが何日も続いたので、
ブログの更新もさることながら、仕事の予定も 遅れ気味でした。
謹賀新年配りました。
これは ハラデザインルームが 一年の感謝をこめて
お得意様に配るものです。face02
毎年12月に なったら書き始めるのですが、
ことしは なぜか?? ブログに時間をとられたせいで・・(+_+)
書き始めたのが 遅かったので、あわてました。icon10謹賀新年配りました。icon10icon16icon16
毎年増えていって 今年は50枚 描きました。icon22
 感謝の気持ちをこめて 全部 手描き です。

今日 やっと配り終えたとおもったら、 お店に貼りたいからと 
18枚の注文がありました。
え~~~っ これは 気持ちを 表したものなのに・・・icon10
どう しましょう??face07 



同じカテゴリー(車文字看板)の記事画像
クレーンに看板を貼りました。
キョーワさんの活魚車
やまおくのステッカー
伊万里自動車学校の教習者
3か月待ってやっと・・・
伊万里自動車学校の車
同じカテゴリー(車文字看板)の記事
 クレーンに看板を貼りました。 (2012-06-05 18:54)
 キョーワさんの活魚車 (2011-12-20 11:18)
 やまおくのステッカー (2011-10-18 19:40)
 伊万里自動車学校の教習者 (2011-08-17 09:30)
 3か月待ってやっと・・・ (2011-06-21 09:45)
 伊万里自動車学校の車 (2010-10-28 18:08)

Posted by さっちゃん at 20:35│Comments(8)車文字看板
この記事へのコメント
これって、大きさはどれくらいなんですか?

手書きだなんて、凄すぎる・・・

さすが、さっちゃん姉さん。脱帽です。
Posted by 黒澤サテスタスタッフ at 2008年12月27日 20:42
こんばんは~お久しぶりです。
大きさは、今 測ったら
55cm×80cm ありました。
何日もかかりますね。
コメントありがとう(*^_^*)
Posted by さっちゃんさっちゃん at 2008年12月27日 20:54
おやすみなさい。ジョニーじいさん安心して、ゆたんぽ抱いて寝る件!さっちやんへ!仕事しパーティーに行き、疲れてたんやね、お疲れ様です。社長のつぎにさっちやん様にお仕えします!アーメン!
Posted by 硝子のジョニー at 2008年12月27日 21:59
硝子のジョニーさん
こんばんは~
仕事が忙しくて、ブログ更新できませんでした。
また 明日も朝早くから 鳥栖行きです。
Posted by さっちゃんさっちゃん at 2008年12月27日 22:07
わが社も頂きました!
さっちゃん 毎年有難う!!
最近はすっかり当てにして待ってますよ 忙しいのにごめんね
ありがと~っ!!!
Posted by 樹の精樹の精 at 2008年12月27日 23:32
さっちゃん 寒風の中、お仕事ご苦労さまです!

年末まで!

体に気を付けて下さいね~(*^o^*)

謹賀新年のポスター H事務所で見せていただきましたよ。

丁寧なご挨拶に とても喜ばれてありましたよ~♪

私も脱帽ですo(^-^)o
Posted by 心にっこり at 2008年12月28日 08:24
気の精さん
どういたしまして~~。
こちらこそ 今年中はお世話になりました。来年もよろしくお願いします。
Posted by さっちゃんさっちゃん at 2008年12月28日 17:12
心にっこりさん
H事務所さんでは お世話になりました。また一緒に仕事ができるといいですね。
今年はブログに目覚めて 大変楽しい年になりました。
来年もよろしくお願いします。
Posted by さっちゃんさっちゃん at 2008年12月28日 17:20
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。