2013年08月05日

皮も食べるの??

主人が初めて栽培に挑戦した
小玉スイカ  ですが
雨も多いし 更に青虫が 皮まで食べてしまって。。。sweat01

仕方なく収穫になってしまったけど
こんなに小さくても結構な甘さでしたup
皮も食べるの??

ということで 虫に食べられ残念な結果になったけど
まあ 何とか 口に入りました。
来年は もっと上手くなると( ・∀・) イイネ!
皮も食べるの??



同じカテゴリー(おいしいもの)の記事画像
ナガスクジラのお刺身
「彩香」さんでランチ
茨城県よりメロンが
お久しぶりです。
中秋の名月に「月餅」を
知り合いのお誕生会
同じカテゴリー(おいしいもの)の記事
 ナガスクジラのお刺身 (2015-07-16 16:31)
 「彩香」さんでランチ (2015-07-11 14:15)
 茨城県よりメロンが (2015-07-10 19:04)
 お久しぶりです。 (2015-05-02 18:04)
 中秋の名月に「月餅」を (2014-09-08 17:38)
 知り合いのお誕生会 (2014-09-03 20:49)

Posted by さっちゃん at 19:11│Comments(2)おいしいもの
この記事へのコメント
いやぁ~まいったなぁ~。

率直なコメント書いたら皆さんからヒンシュクかいそうだし・・・。
でもおいしかったのが一番ですね。
虫が食った跡がなんとも言えない。
無農薬で体によくて、おいしいんだけど、一歩引くって感じ?
やっぱり表現できましぇん。
Posted by 副隊長副隊長 at 2013年08月05日 20:24
★副隊長さん
なにせ初心者だから 何日で収穫していいのか
わからないから時期的には
丁度良かったのかも。

虫は表面だけですよ(´;ω;`)
Posted by さっちゃんさっちゃん at 2013年08月06日 10:31
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。