今日は有田工業高校卒業生 同窓会です。(OB会)beer
高校野球で有田工業が決勝戦まで勝ち進みました。
明日勝ったら 夢の甲子園ですねscissors
頑張って欲しいものです。
きっと、今日はこの話題でbeerも進むでしょう~。

伊万里在住あるいは伊万里に勤務の有田工業高校卒業生で
毎年7月に行っています。
今年で10周年になります。

5周年記念の時には
柔道の古賀 稔彦 さんの講演会を開催しました。

今回も10周年事業を計画中です。
それは後日 紹介しますね。
「有工会」伊万里支部同窓会




同じカテゴリー(伊万里のあれこれ)の記事画像
アースマインドさんのパプリカ
お笑いオンステージ
いまり信金さんでイベントがあるよ。
伊萬里神社合祀改称祝賀会看板と感謝状
手形の花が満開に・・・
壁一面がキャンパスに・・・
同じカテゴリー(伊万里のあれこれ)の記事
 アースマインドさんのパプリカ (2015-06-26 11:24)
 お笑いオンステージ (2014-11-23 11:15)
 いまり信金さんでイベントがあるよ。 (2014-11-21 16:09)
 伊萬里神社合祀改称祝賀会看板と感謝状 (2014-09-19 14:18)
 手形の花が満開に・・・ (2014-09-18 10:18)
 壁一面がキャンパスに・・・ (2014-09-17 19:17)

Posted by さっちゃん at 15:43│Comments(3)伊万里のあれこれ
この記事へのコメント
一勝おめでとうございます。今日応援に行ってきました。まだ帰宅途中ですが、有工の応援グッズどこに行けば売ってますか?どうしても欲しいです。
Posted by 太田久美 at 2013年08月08日 18:53
★太田久美さま
まじめまして~。
まずは一勝良かったです。
わざわざ応援ありがとうございました。
残念ですが応援グッズは売ってないそうですいません(´;ω;`)
Posted by さっちゃんさっちゃん at 2013年08月09日 10:34
★太田久美さま
有田高校に問い合せたら
応援に行った方には グッズを差し上げているそうです。
明日応援に行かれたら
前の生徒のところまで行ってもらってください。
お願いします。
Posted by さっちゃんさっちゃん at 2013年08月13日 15:51
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。