ケーキ作り練習(*^_^*)
~ケーキづくりに挑戦~!!icon06
見かけは 悪いですけど~
ま。      ケーキ作り練習(*^_^*)
良しとしましょう!face02

中にサンドしたのは、
黄桃を
細かく刻んだもの。
あっさり味です。

クリームが少し
かたかったので、
絞りが
うまくいかなかった。icon10

甘さ控えめで、私にはちょうど良い あ・ま・さ でした。
この季節 忘年会や食べる機会が多くて
なかなか  やせるチャンスがありませ~ん。(*_*)face08




Posted by さっちゃん at 14:13│Comments(7)
この記事へのコメント
以前からあった スポンジケーキに生クリームをぬった・・・これが好きですね~

美味しそうにできましたね。 はーやくこいこい「ク・リ・ス・マ・ス」と、聴こえてきそうです。
Posted by ララちゃん at 2008年12月05日 15:04
追伸! 寒くなると保湿ありのクリームが必要な年令になったのか?昨年から冬場はこれを使いますがOKですよ。
Posted by ララちゃん at 2008年12月05日 15:08
さっちゃん こんにちは!

昨晩 あの時 作ったの?
すごいね!

いちごが どか~んと乗っかって
美味しそう~!

私、また太ったよ・・
ケーキは目に毒・・・(≧▽≦)
Posted by 心にっこり at 2008年12月05日 15:11
ララちゃん

寒くなりましたね。
ケーキ・・・いちごがいっぱいで
美味しそうですね。
もうすぐクリスマスですね!
Posted by ゆーみん at 2008年12月05日 16:48
さっちゃん・・・

ごめんなさ~~い!
昨日ララさんが美味しいいちごケーキのせてあったので、
てっきり名前間違えましたので・・ごめんなさい!
Posted by ゆーみん at 2008年12月05日 16:51
さっちゃん

いいこと教えましょう
20年ほど前 ケーキ作りにハマってまして 従業員さんや
お客様の誕生日を聞きだしてはケーキを贈ってました
当然 味見しますよね
あれから20キロ太ったの・・・ケー気のせいかな?
Posted by 樹の精 at 2008年12月05日 17:27
ゆーみんちゃん
かわゆいですよ!~(笑)
美味しそうでしょう?
Posted by さっちゃんさっちゃん at 2008年12月05日 17:29
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。